寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:そのたえふえふ( 206 )

光鍋2009*090102

鍋の反属性で鍋。
つまり新年会ですヨ(・∀・)ノ

More
[PR]
by janedoeid | 2009-01-02 10:00 | そのたえふえふ

AM[巨人の懐へ]突破(らいかーが)*081210

本日のLSデーメニューは、らいかーのAM。[巨人の懐へ]です。
集まったメンツは、らいかー(戦)、わいぇんさん(ナ)、ちはいろさん(竜)、ジさま(赤)、こだま(黒)とアタクシ(白)。
スタートするまですっかり内容忘れていましたがあれですね、青+テトラの3連戦ですね。
アタクシは暴れるシャッチョのお守り役ですね。
むしろ一緒に暴れたいですね×

緒戦は1ターンはクリアするものの、2ターン目にシャッチョが死んで排出。
2戦目で3ターン勝利して突破となりました。イエイ!

いまLSデーでPMとZMとAMとを適宜進めておりますが、
外部に大幅なお手伝いを依頼するには至っておりません。
どこら辺でDPSとかのヘルプをお願いすることになるんだろーか?
全てLSで出来たらすげえな!無理だろうけどw

*こっから凹モードの愚痴
[PR]
by janedoeid | 2008-12-11 00:13 | そのたえふえふ

FFBBQ*080816

恒例、夏のBBQが開催されました。
とはいえ、昨年はナカッタんだけどね!アタクシも引越しでバタバタしてたし!

More
[PR]
by janedoeid | 2008-08-16 12:16 | そのたえふえふ

オレレポート*080524

アニバリングもらいに行ったら、モグが教えてくれました。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-05-24 15:48 | そのたえふえふ

ボナンザってどういう意味*080516

はじまりましたね、モグボナンザ

More
[PR]
by janedoeid | 2008-05-16 17:24 | そのたえふえふ

White Day*080418

ネタイベントと化しているヴァレンタインですが、
ホワイトデーも負けず劣らずネタっぽいものが多かったっすよ先輩。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-18 11:08 | そのたえふえふ

ソリアンヘルムお手伝い*080415

エントリみると、手伝いしかしてねーのかよ!みたいな感じですがその通り。
毎日インしてるけど、アクチブにやってるのは手伝いばっかですよ。
でも、これが面白いわけですよ。
リハビリにはちょうどええ(・∀・)b
NMも見られるし、知らない装備品も見られるし。べんきょーになります(笑)

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-15 12:41 | そのたえふえふ

シロッコおてつだい*080414

Aさまのお手伝いで、Kreutzetやっつけてきまシター!

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-14 12:57 | そのたえふえふ

今年の目標*080116

2週間も経ってから言うのもなんですが、今年のFFに於ける目標。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-01-16 12:20 | そのたえふえふ

そうとう欲しい*080108

仕事(ゲーム関連書の原稿執筆)でファミ通系のサイトを見ていて発見!
てか、普通にログインしてたら知ってるネタだろうなちくそう(ノ∀`)

More
[PR]
by janedoeid | 2008-01-08 14:00 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30