寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スキラゲ( 55 )

両手鎌250*090107

09年初頭を飾るLSデーは、お空でスキルアゲ。
おお光エレ殴るの久しぶりじゃ!

More
[PR]
by janedoeid | 2009-01-07 12:32 | スキラゲ

両手鎌200*070513

a「週末はスキラゲがブームでしたのにゃ」
b「山登りも行ったのですにゃ」
c「バグナウはもういらないのですにゃ」
d「てゆーかおまいらにゃーにゃーウルサイですにゃ」


More
[PR]
by janedoeid | 2007-05-14 12:44 | スキラゲ

両手鎌 ?>181*070222

予告どおりスキラゲ行って参りました(。・x・)ゝ

More
[PR]
by janedoeid | 2007-02-23 11:32 | スキラゲ

庭には二羽*061029

紆余曲折の末空でスキラゲとなりました、本日の「せんせーと愉快な仲間たち」。

つーか今日は⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-30 12:32 | スキラゲ

ブラックヘイロー習得*060903

鬼のよーに潜在落として来ました。
ええボヤで。
昨日のDPSで、話の流れで「よし日曜夜はWSNMツヤーだな」と決定されたので、間に合わせるために必死wwwwwww
あ、トライアルはこの間もろた片手棍ネ。

いっちょがんがるかぁ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-04 12:27 | スキラゲ

トライアル棍棒げっつ*060830

えー、マイブームが去ってからあまり行っておりませんでしたスキル上げ。
レベル上げ行くには時間が短い。さりとて合成するには金がねえ。
みたいな状態でやることは、ヌルポかスキラゲ。
今週は夏休みだらだらウィークなので、だらだらスキラゲ行ってまいりました。しかも2回も。

勤勉だっぺ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-31 12:34 | スキラゲ

レトリビューター285/500*060218

DPSの日ですが、せんせーがお休みです。
今日やることの候補は
・PM[畏れよ、我を]サルベージ
・[畏れよ~]以外のPMサルベージ
・少人数だと難しいクエ
・   〃       鍵とり
・   〃       アイテム取り
・   〃       潜在落し

上層教会前で相談の結果、潜在落し兼スキルアゲでFA。
つーても潜在はどうもアタクシ一人だけらしい。
うひょ、皆様お付き合いありがとうございます(;´∀`)

そんでもってクフに突入した成果。

成果
[PR]
by janedoeid | 2006-02-19 09:20 | スキラゲ

両手剣潜在落とし*060112

(自転車が)走って帰ったのですが、家についたのが9時過ぎ。むひょー!今日は久々に暗黒か!?(c東スポ)な日だったのに、皆様ごめんなさい

PT組める時間も体力もなかったので、ジさまと連れ立ってカニ狩りに行きました。ええアタクシの両手剣潜在落としを兼ねてでございます。

入り口からちょーっと入ったあたりにキャンプして、赤/戦のジさまが盾。戦/白のアタクシはひたすら殴る殴る殴る。
さすが片手剣はTPたまるの早いっす。スピードで負け越しました。

およそ1時間半殴って、目当てのカニの甲羅は2個。くっそー、ドロップ渋いな…。甲虫の甲殻とか、アリの肩当とかなら、白のレベラゲで取れるんだけど、カニはまだだなー。@2くらい上がらないとミリ。

例によって連携回数数えないまたり仕様なので、取れるまでボチボチ通いたいと思いまふ。

そうそう、一度サボテンダーに絡まれたんですが、ストスキ切らした状態でハリセンボン食らったら、きっちり500持っていかれました。
いやー、これが3回くらい続いたら死ぬなw
[PR]
by janedoeid | 2006-01-13 12:32 | スキラゲ

両手剣247>250*060104

新年一発目のアクチブな活動はスキラゲ。年末にエヴィサレーション習得したので、次にwsクエ受けられそうな両手剣を狙ってみました。まー戦士だからね。棍棒より剣が先かなと(笑)

空エレシャウトがあったのでそれに乗って行ってみました。集まったのは12人。えらくノリのいい人たちで「うはwwwwおkwwwww」とか内藤ごっこで盛り上がってたのですが、そのノリを煽っていた人がポロリと
「・l伝説伝説うぜぇwwwwwww」
これで一同シーン(笑)。

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-04 20:25 | スキラゲ

'05成績表*051231

帽子(キャップ)に達したモノは青字。10段階評価の10かの(・∀・)

+++++ジョブレベル+++++
○戦士 75
●モンク 18
●白魔道士 45
○黒魔道士 75
●赤魔道士 1
●シーフ 64
●ナイト 55
●暗黒騎士 33
●獣使い 1
●吟遊詩人 1
●狩人 3
●侍 12
●忍者 37
●竜騎士 1
●召喚士 10
+++++習得済ws・現在のスキル/キャップ+++++
○デシメーション(片手斧) 269/269
●スチールサイクロン(両手斧) 258/276
○サベッジブレード(片手剣) 250/250
●エヴィサレーション(短剣) 232/240
*キャップは戦士基準
+++++未修得ws・現在のスキル/必要スキル+++++
●夢想阿修羅拳(格闘) 175/250
●グラウンドストライク(両手剣) 247/250
●スパイラルヘル(両手鎌) 97/240
●インパルスドライヴ(両手槍) 90/240
●空(片手刀) 112/250
●九之太刀・花車(両手刀) 39/250

●ブラックヘイロー(片手棍) 221/230
●レトリビューション(両手棍) 204/230
●エンピリアルアロー(弓術) 40/250
●デトネーター(射撃) 82/250

*赤字は要戦士以外のジョブ育成
+++++魔法スキル・現在のスキル/キャップ+++++
○神聖魔法 114/114
○回復魔法 114/114

●強化魔法 189/200
○弱体魔法 230/230
○精霊魔法 276/276

●暗黒魔法 260/269
*キャップは黒サポ白基準
[PR]
by janedoeid | 2005-12-31 09:13 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30