寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:job:戦士( 50 )

身内マッタリめりぽ in ウルガラン*060726

ひじょーにちかれていたので、普通のレレル上げPTはチョイト困難。
と思っていたら、せんせーから「身内でまったりPTやんね?」とのテルが飛んできました。

タル江さんまだ来てないし、今日はマタリマタリで行きたいワァとPTにじょいん。この時点でアルザビは防衛線の真っ最中。ビシージが2連戦だったらしい。入れなかったけどw

せんせー曰く「今日は人がいねえ」「いやちがう、姿を隠すが多い」。
姿を隠してるとわっかんねーな確かに、と思ったらいないはずのタル江さんからビシージ中とのテルが。
ここにも一人姿を隠す(☆∀☆)ハッケン

ぽつぽつと⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-27 12:37 | job:戦士

戦士マント買い替えタ*060703

競売でお値段を再びチェック。

フォーレージマント(防7 STR+3 攻+15)→310万
アミメットマント+1(防8 STR+2 攻+15 飛攻+15)→110万

STR+1に200万かよ!!(´д`)







「リディルない奴はメリポ来るなwwwwww」とか言う類の人々とはプレイスタイル違うしなぁアタクシ。いいやアメミHQで(・∀・)

というワケで背中がNQからHQに昇格しますた(。・x・)ゝ
[PR]
by janedoeid | 2006-07-04 10:38 | job:戦士

ちょい凹*060415

会社でヒルメシ食いながら、ネ実を眺めてみました。



うーん



こういう装備じゃなきゃダメ、とか、この武器持ってなきゃクソとか、いろんな意見が出ております。あ、戦士75についてね。

ここに上がっている装備でアタクシが持っているのって、素破、ジョンバーク、スウィフトくらいじゃまいか?

ちょっと悲しいモード⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-04-16 12:53 | job:戦士

保険稼ぎ*060326

黒よりも戦士で死ぬことが多いのは仕様ですかそうですか。
そんなワケで戦士の保険稼ぎに出かけてまいりました。
いえ船でまったり海賊待ってたら、せんせーからジさまに>集合とテルが入ったんですね(笑)

HPウィンの人々:アタクシ、ジさま、黒猫AサマはOPテレポでばびゅんとお空へ。ほかのいつものメンバーを待っている間に飲み食い談義で盛り上がりました。いやー牛乳って偉大だねーとか何とか(適当

んで全員揃ったところで宿星前(ていうのかあそこ)ゴーレムをぐるぐる回って移動狩り。今日は前衛が豊富でリスさん、キュテさん、せんせー、アタクシの4人。いやーこりゃ楽チンと思ったらところがそうでもなかった。クリスタルシャワー痛痛(ノ∀`)

途中闇エレに絡まれてもて、ほぼ全員がオヤスミナサイ状態に。
ええほぼ全員。
アタクシだけ覚醒していましたのオホホ。

睡眠時間が足りていたとみゆる
[PR]
by janedoeid | 2006-03-28 12:43 | job:戦士

保険稼ぎin墓*060318

最近戦士でちにまくって保険がやばくなってきたので、保険稼ぎに行こうと思い立ちました。
しかし帰宅したのは中途半端な時間・夕方。
アタクシがいるのはマウラwwwwwww

まー希望出しつつ船釣りでも続行するかーと「!」出したところ、2分で誘われましたよ。まさに「!」
デジョンカジェル使って速攻ウィンに戻ったところ、丁度船のタイミング。HPウィンながらも、5分程度でジュノに到着。いえい!日ごろの行いg(ry


で、誘われたのはアタクシが最後で、狩場は墓と決まっているそうな。ほうほう、噂の墓メリポですか!
構成みたら、ナモ戦戦詩白。ガルガルエルエルタルタル。エルはしかも両方とも♀。その上双子。希少種の多いPTですな。

(運良く)墓の中で(アタクシが)迷うことなく隠し扉に到着し、ここから移動狩り。
女帝の効果がすぐになくなるほど骨ウマー(・∀・)
スキッド+1を2個消費したので、2時間ばかりのPTでしたな。時給は7,000。
墓でこの構成で、この時給。効率はよくわかりませんが、保険としては十分な経験値が稼げたので、アタクシ的には◎ですた。

それにしても釣りをしてくれた詩人さん、かなりスパルタで前衛死にそうでも容赦なく釣ってきていました。
「以外にもつな(´・ω・`)」
とか言ってたのは気のせいですかそうですか.
[PR]
by janedoeid | 2006-03-19 07:40 | job:戦士

戦士いつでもちねまつ*050921

午前中から張り切って希望出していたんですが、誘われたのは昼前。その頃にはポンスケさんが起き出して来てて、2人で妊婦話に花が咲いておりました。
なので、会話のメインはLSにしたままで保険稼ぎにゴー。
目的地はウルガラン山脈。
デモ経験値ダメダメ(笑)

つわけで2時間弱で解散となりジュノに戻ったところ、即ナンパされ。
今度はロメ左の左でウエポン乱獲。
3時間続けてお腹一杯になってジュノに帰還。むはー。競売チェックしたら晩飯の準備~

と思ったら、午前中にリーダーしてた侍さんから
「晩飯までの微妙な時間、稼ぎませんか?(´・ω・`)」とのテルが。
「どのくらいの微妙さで?」
「んーと7時までw」
確かに微妙だ。もう5時過ぎだ。2時間切ってるぞ。
企画が面白かったのでこれにも乗り、またもやロメポンでじゃぶー

そんなこんなで、半日で経験値保険が16,oooチョイ+ミリポ6,oooくらいになりました。

そうそう、ミリポが9,986とかで放置してあったので、モードを変えて始めたらすぐメリポが1たまりました。
早速戦士のDAにポイント追加。エイっ(`・ω・´)
[PR]
by janedoeid | 2005-09-21 12:39 | job:戦士

戦士74>75*050919

@8,ooo程だったので上げてしまいたかった戦士。希望出してたら誘われたのですが、狩場はルフェーゼ野に既決だとか。

この時点で、結構ヤな悪寒(笑)

案の定へっぽこ経験値で、時給は2~3,ooo。紙兵使いまくってこれじゃあ割りにあわねーヨと思い、2時間でサヨナラしてジュノに帰還。
そしたらビックリ。帰ったら希望出す前に誘われますた。およそ3分の出来事。生麺のカップラーメンが出来上がる間でんな。

今度のPTはウルガランに行くとか。構成は狩戦戦赤詩白。
ヨルムンたんの広場に通じる切通し手前の広場で狩りをしたんですが、「ここは移動狩りが基本ですから」と言い出したシトがいて、広場の真ん中で狩をはじめたアタクシたち。

いやチョット待て。リンク狩りはええけんど、ここでやってたら絡まれ狩られじゃないのか?

案の定デーモン3、目玉2、タウルス1にメタメタボコボコにされて全滅。

あのなぁ^^;

「移動狩り」を推奨した狩人さんは、方法は間違っていないけど、前衛(もっと言うと戦士2人)のターゲッターが下手だからダメだったといい腐る。
ここでアタクシ、プチ切れ。

「移動狩りもいいですけれど、ポップする中央でやってたら身が持ちませんよ。場所を考えましょう」
と、ごちゃごちゃいう狩人を一刺し。お前黙れ(笑)
だいたい全滅した上に魔法感知ばっかで、建て直しに30分以上もかかるような場所なんだぞ?実際失敗してんだから、モンク言うなアホ。

建て直して再開するときPTメンから「リンク狩りもいいですけれど、ちょっと数多すぎましたね。壁際でやりましょうか」「そうですね、さっきのはちょっとキツかったですね」との提案があり、壁際沿いに進軍することに。

からまれてリンク4体とかもあったのですが、さすがに先ほどの経験があったので「通路に」の一言で通路に撤退。何とか捌けましたよホッ。つーかこれが普通だろうよ^^;

ちんでた時間が長かったので時給は不明ですが、およそ12,ooo稼いで戦士74>75に。

わーい、戦士75!!嬉しいでっす♪
[PR]
by janedoeid | 2005-09-19 12:13 | job:戦士

ゴーレム移動狩り*050911

昨日せんせーと「明日朝8:30からメリポ」と(起きられたらの条件付)ヤクソクをしておりまして、がんがって早起きしたアタクシです。そしてせんせーも時間通りヴァナイン。えらいなぁ漏れら(×)

せんせーがリダで作ってくれたPT、なんつーか超脳筋PT。以前話には聞いていたのですが、まさか自分が当事者で参加するとは思ってもみませんでした。
なんつーてもメンツが戦戦戦戦赤詩。
人がいなかったわけじゃないんですよ、これ狙って作ってたんですヨ。

狩場候補はウルガランと空。じゃあ宿星前でゴーレム移動狩りすんべということになり、お空にごー。うおー、戦士でここ来るの初めてカモ!

んで移動狩りですが。
すげえです。
トイレと飲み物休憩以外、ずーっと殴りっぱなし(笑)

後でせんせーからrepを聞いたら、時給7oooだったとか。うひー!私にはこんなPTつくれーん!!(笑)

アタクシが前衛の中で一番レベル↓ということもあってか、被ダメ最低だたそうな。
むぅ。
しかしトップを走る事を予想されていた廃戦士さんと、倍以上の差があるつーのは、ちょっとなぁ_| ̄|○
[PR]
by janedoeid | 2005-09-11 18:47 | job:戦士

やっぱSTRでせうか*050909

だらーっとしてたら誘われました。時間も遅かったから希望出していなかったんだけどね(笑)
保険がないに等しい経験値だったので、2~3千稼げればええかーと出陣してきました。



最近「狩場はどうしましょう?」と相談するときに挙がるのが、空、ウルガラン、ルフェーゼの3つなんです。
空とウルガランはわかるが、えー、ルフェーゼも普通に候補なん!?
釣り役だったから余計になのかもしれませんが、アタクシどうもあそこは狩り辛い場所との認識が・・・。

ところでちょっと気になるのが、アタクシが与えるダメージなんですが。

うーん、もうちょっと強くなれないかなぁ。
装備の攻撃+って、どの程度効果上がってるんだろう?
STR増量のルビーリングとか買ったほうがええんじゃろか。
ちなみにジュノAHで20マソでした。

空蝉2買うともう金ない予定なんです(笑)
[PR]
by janedoeid | 2005-09-09 17:50 | job:戦士

戦士73>74*050907

戦士74ちゃいになったよままん('-'*)

希望出して荷物整理してたら、シフさんに誘わりました。PT入ったら、またもや6人目。つことは、PTに入ったらすぐ出発ってことですよ。戦士は誘われてからがみぢかいですよ(笑)

21時回っていたので、どの狩場も結構混み混み。相談の結果、空でウエポン乱獲となりました。
みんなで空に移動して、正面←の方に行ってみたら、らっきー人いないヨ。ここで次から次へとウエポンぬっころしまくり。100に満たない経験値とかも出たけど、まー気にしない(笑)

シフさんが狩りに遠出したら扉が閉まってしまい、あやうくぬっころされるエキサイトがあったり、扉向こうのウエポンがリンクして黒さんのHPが赤くなるエキサイトがあったりしましたが、1時間余り殺戮を繰り返して戦士73>74になりました。

でもね、やっぱ体本調子じゃないみたいで、11時過ぎにダウソ。PTの人々に謝って、早仕舞いにさせてもらいました。ミンナゴメン_| ̄|○

ルテにつくと間髪いれずに黒さんがD2で飛ばしてくれて、

「からだ大事にねー」
「レベル上げはいつでもできるから^^」
「気にしないで休んでくださいね」

とても温かい励まし(?)も頂きつつログアウツ。


ふぃ~。ちょっとイカンな。
仕事片づけて体調整うまで、PTは遠慮しとこう(´・ω・`)
[PR]
by janedoeid | 2005-09-07 12:36 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31