寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:job:シーフ( 4 )

シーフ64>65*090711

餡の保険が稼げたので、
レベラゲはシーフに移行。
7年目にしてようやくメインジョブを!75に!しますよ!ぷげら!

More
[PR]
by janedoeid | 2009-07-11 12:21 | job:シーフ

白サブ!*051123

着用してみました。
エル♀種族とコーディネート。

あれ。

マトモじゃん( ゚Д゚)ヒョエー

b0058922_10305225.jpg




全体はこんなかんぢ











b0058922_10313640.jpg




前面あっぷ











b0058922_10323528.jpg





ぷりけつあっぷ
[PR]
by janedoeid | 2005-11-23 10:33 | job:シーフ

オナゴがええのか・・・w*041204

午前中時間があいたので、ちょっくらスキルアゲ。
両手棍が106だったので、じーじにどこらへんがお勧めか聞いたところ、アルテパのクモがええと。
ヒマだからルテまでテレポしてくれるとのことで、お願いしましたらっきー。
さらにヒマなので、少し一緒に叩くとおっさり、エル×2でがっつがっつクモとアリを叩いてきました。
ここで両手棍106>108

午後からはなんとシーフ。先生がナイトゥ。62-3PT。
なかなか人が集まらなくて、先生苦労してはりました。
声をかけた中の一人の狩人さんからの返事がなくって、
一応女性キャラが明白な私に「猫なで声で勧誘せよ」との指令が下った次第。
猫より遠吠えキャラなんですが、というのは置いておいて、
「こんにちは。よろしかったらPTいかがでしょうか?^^」と、女性っぽくアプローチ。
どこが女性ぽいかていうと、そりゃもう、「そこはかとなく」だな(笑)
で、ですよ
来たですよ、おkが
これにはPTメン笑いました。
女性キャラの効果て、あるんやね(笑)

ロメへの騎乗、e黒が勘違いしてて空いけない身分だと分かりサヨナラしたり、
まぁいろいろあって狩場到着。
混んでいたので神殿の右側に陣取りますた。
で、残念ながらこのPT、狩人×2がイマイチ。
「TP報告お願いします」なんて、60超えて何度も言わせないで(ノω`)
とりあえず@8500のシーフが上がって、シーフ63>64に。
長かったぜ、シーフ63。さらばシーフ63。何もアビつかないけど、こんにちは64。

夜は先生LSのPMメアのお手伝い。
死者もなく、無事終了。
来週はデム。
これは私も参加デス!がんがるデス!
[PR]
by janedoeid | 2004-12-04 00:08 | job:シーフ

シーフって*041202

開発部便りで、来週のVup内容が公開されてますた。
やっぱ目を引くのは中華対策。
特記事項みたいにして書いてあったからなーあ。

FFもワールドワイドになって、ゲームっつー仮想世界とはいえ、プレイヤーの国民性が色濃く反映されて、その意味ではおもしれーくなた気がする。
でその国民性って、
●アメリカ人●
ガンガンとばしまくってレベラゲ。強引。抜けたきゃすぐ抜ける。仁義なんて英語にゃねーもん。俺たちNo.1。俺たちサイコー
●アメリカ以外の英語使用人●
多言語世界で英語を自在に綴れる(ここポイント)シトは、ある程度の教養がある層。礼儀もあるし、常識もあるし、大陸育ちだからコミュニケートも大切にするのアタシ
●日本人●
和の心でをもてなし。やっぱ協調性大事。何かあってもうはwwwwwおkwwwww
●中華●
財産は全て「金」に変えて身につけるぜ。金が全てだぜ、世界は金だぜ、役人汚職マンセー(金▽金)
こんなかんじ(かなりテキトウ)

北米サービスがスタートしたばかりの頃、アメリカ人のマナーの悪さに頭にきて、
「アメリカ以外のエリア在住の英語ぴーぽーとならpt希望」
とサチコメ英語で書いたところ、該当者から共感のテルが嵐のように来たことがあったです(笑)

まぁそんなアメリカ人にも嫌われる中華って・・・ってことになるんですが、
ゲームの楽しみ方っつーか利用のし方が、日本人とは違うんでしょうね。アメリカ人にもいえる事だけど。

どこの国にもあふぉはいるわけで、ケーブルの先に人間がいる限り、腹立たしいこともあり、楽しいこともあり、それがMMOなんだと思った次第。

ところで今日のタイトルは、シーフのアビが追加されるって聞いての発露。
横ダマなくなってから存在理由の逓減が禿しいシーフ。
果たしてこのVupで、誘われるようになるんでしょうか(つД`)←メインはあくまでシーフ(笑)
[PR]
by janedoeid | 2004-12-02 11:43 | job:シーフ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31