寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かぜ3日目*051130

ジさまとの携帯メールでの会話

アタクシ「ノックダウン。会社休んだー」
ジさま「薬飲んで寝るべーし!」
アタクシ「♪きっと吐く~きっと吐く~♪(by貞子)」
ジさま「飲み込むのだ!それが苦い大人の味!」

と、ここで知らない人からメールがキタヨ。表題は

「あたしのパンチー舐めて」





なるほどこりが大人の味デスカ!!!




ごめんなさい黙って寝ます
[PR]
by janedoeid | 2005-11-30 08:23

かぜ2日目*051129

吐き気に頭痛が加わりました。
かなり風邪っぽい。
でも医者に行く時間がないので、帰宅後すぐに寝るのみの措置。





かみさま。健康な体plz
[PR]
by janedoeid | 2005-11-29 08:21

かぜ*051128

ひいたぽ。
きもちわりーです。
ねます。
おやすみなさい。







つーか背後霊!暗黒飛ばしたい!きぃぃぃぃぃぃ!!!w
[PR]
by janedoeid | 2005-11-28 22:51

2-3-3-2*051127

本日のスノールパターン:2-3-3-2
おたから:青漆、マーシャルガン
おちたしと:不明
ちんだひと:不明
「オレはその頃栃木にいたんだ。そこへは行っちゃいねえ。
信じてくれよ刑事さん、本当に知らねぇんだ。オレはやっちゃいねえ!」





同期旅行で欠席やまのぼりでした。
[PR]
by janedoeid | 2005-11-27 12:48 | やまのぼり

ヨバクリな鞄に*051126

ヨバクリの鞄をこなして、欲張りになりました。テヘ。鞄max60です。

この間のスウィフトベルト取りの時に鞄クエアイテムが「これでもかっ!」と出たので、一丁やったるか!という気になりました。
鞄や金庫はデカイ方が良いに決まってますが、まー今までナゼやってなかったって、実装当初めっちゃ高額なクエだったからですな。昔から貧乏(笑)
今ならENMで稼げる目処がありますが、当時は40万円とかは「むりwwwwさぽしwwwww」な金額だったんだよなぁ…

で、必要なアイテムは以下の通り。()が今回の入手経路・及び経費(ぷぷ)

●赤銅の鋳塊(ベルトの時にドロップ。5個くらいカバンに入ってた・無料←AH3~5千位)
●バルーンクロス(同上←AH3~7万位)
●アイオライト(カバンクエやるたい!と言ったら、LSのせいちゃんがとってきてくりた・無料←AH13~16万位)
●上質なエフトの皮(AHで購入・49,001円←最終値5万)



アイオライトを気軽に取って来てくれたせいちゃんには大感謝!!後で食い物でお返しするですよ…って何が食いたい?(笑)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-26 08:14 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒30>31*051125

先日レベラゲ行って暗黒30>31になりますた (。・x・)ゝ

集まったメンバーは、ナ(ジさま)、シ(黒猫Aさま)、暗黒(アタクシ)。
今まで3人だとコロロカでカニサカナだったんですが、おなつよが出てきたのでそろそろ狩場変えたほうが良かろうと、ジさまの発案でアルテパのクモ行って見ました。
網ウマーだし(笑)

最初東西のエリチェン付近でやっていたのですが、次第に人がわらわら集まってきて何がなにやらよーわからん状態に。
これじゃ騙しもいれられん。人大杉。
そこでコロロカ前に移動してクモ狩り再開。
そうこうしているうちに

黒猫Aさま「あ、ゆけーどんが忍31だ」
ジさま「!∑(゜∀゜)」
アタクシ「拉致だ拉致!」


というわけでユケー師匠を拉致。
師匠と黒猫Aさまは同じLSなので、どのようにLS会話でお誘いしたのか分かりませんが、PTに入った師匠の第一声

師匠「こういうことかっ!」

はい脳筋ですこんにちは。(笑)


蝉盾の参加でがぜん強気になるアタクシ。射撃EだかE-だかだけんど、がんがんホーリーボルト打ちまくりますよ釣りますよ。とてちてカブトも釣っちゃいますよ!(笑)

こんな感じでクモをメインにカブトをたまにつまむ感じで、暗黒up。
惜しくもジさまが31に達しませんでしたが、上がればカブトかなり楽に行けるようになっかもね。


ちなみに今日のウケタマクロ
師匠「ごほごほごほ」←アシッドスプレーくらった
アタクシ「お父っつぁんお粥ができたわよ」←ポイゾナ
師匠「いつもすまないねぇ」←お礼のオコトバ

一度失敗して「ごほごほごほ」前にポイゾナしちゃって、師匠に「早いよ!(笑)」と気をつけてくださいされました。
ご利用は計画的に。
[PR]
by janedoeid | 2005-11-25 07:48 | job:暗黒騎士

LS♀オフ*051124

つーかUchinoLSはもともとリアルフレが基幹なので、オフもへったくれもないんですがね(笑)
えーっと今日は、今はFF引退しちゃったMieeサマが御懐妊あそばしたお祝いです。
まだ検査してはいないんだけど、諸諸事情を考え合わせると今7週目としか思えない。そうに違いない。それ以外にありえない(笑)

そこで今7ヶ月目に突入したポンスケさんと2人でMieeサマを祝う会を開催。
で本人はと言うともう自失状態。ボーゼンです。
頭の回転が速くて、マイナス40℃の剃刀に毒を塗ったような人柄のMieeサマなのに、今日は静か。めさめさ静か。アタクシとポンスケさんが大いに盛り上がって大祝福モード。ぷぷぷw

Miee「いや、これきっと何かの間違い。明日には来るべきものが来る」
ア&ポ「こねーって。諦めろって。もうこねーって」
M「来るー来るー絶対来るー。私が妊娠なんてありえなーいっ!!(絶叫)」
ア&ポ「だーらその自信はどこから来るんだよ。医学的に妊娠してもおかしくねーんだよアンタ(笑)」
M「私に限って妊娠はないのyo!だから明日来るのyo!ええ何かの間違いに決まってr(ry
以下リピート

きっとくる~♪って、おまいは貞子か。
つーか、全く同じ会話を半年前にしたろう。君とポンスケさんとが逆の立場で。
「悪あがきしても結果同じなんだからさぁ。さっさと母子手帳もらってコイよー」
と言ってたのは君ではなかったのかっw

しかもMieeサマ、妊娠●週目つー数え方をご存じなかったみたいで、
ア「とすると(取り調べて計算した)産み月は来年8月か。いやー、真夏の出産か。いっちばんいやな時期で出産するねっっっ!!!wwwww」←いじるのが楽しくてしかたない






Mieeさま、軽く灰になっていました。南無(笑)




まー何だ。そんなワケで、UchinoLSでは今リアルフェローが育成中。
うまくタイミングが合えば、リアルフェローは学年も一緒になるかもしれんですよ。うおお楽しみ!ベビーニット沢山編まなきゃ!!

ちなみに今のところリアルフェローには、豆太(ポンスケ)、種蔵(Mieeサマ)という名前がついています。
[PR]
by janedoeid | 2005-11-24 19:31 | そのたえふえふ

スウィフトベルトげっつ*051123

昨日捨て子から奪取したコデックスを鞄に忍ばせて、行って参りました礼拝堂(50制限)。今日は黒デとのリクエストだったので、白い種族を引っ張り出して、ついでに白サブ着用してみました。

いやん、コーディネートばっちり↓(×)

時間かかるぜーとのせんせーの予告通り、恨み溜めも含めて6時間くらいかかりました。ええ、ずーっとフォルモル相手ですよ。
でもミッションで戦ったときと違うのは、ほとんど死ななかったこと。奴らPT組んでたのは相変わらずですが、団体様は避けたのと、やっぱウチラ慣れてきたのかもしれんね。

肝心のスウィフトベルトですが、先日書いたようにフォルモルのNMをコデックスでポップさせて倒してドロップさせるもの。
コデックスのドロップの悪さに加えて、ベルトも100%じゃないのよね。
出来るだけシフさんに〆てもらったんだけど、今日の確率は5/8。
ううーん、これだけ苦労するんだから、100%にして欲しい…

で、アタクシと言えば無事にベルトゲッツ。
これも将軍様のおかげです~♪

でもいつ使ったらいいのかわかりません~♪(×)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-23 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白サブ!*051123

着用してみました。
エル♀種族とコーディネート。

あれ。

マトモじゃん( ゚Д゚)ヒョエー

b0058922_10305225.jpg




全体はこんなかんぢ











b0058922_10313640.jpg




前面あっぷ











b0058922_10323528.jpg





ぷりけつあっぷ
[PR]
by janedoeid | 2005-11-23 10:33 | job:シーフ

フォモルコデックスin水道*051122

先週末せんせーからお触れがあって、本日はフォモルコデックス取り。全英前衛垂涎のスウィフトベルトのトリガーですな。
以前にも数回コデックスを取りに来ていたのですが、ドロップするStegotaurの数が限られている上、ドロップが1/1hr程度。しかもご存知「死の宣告」で盾がちぬ確立が高いという、ハンディいぱいの狩りなんですな(;´∀`)

すでにコデックスを持っているしと達も集まってくれて、遅れてLの人が白(うぉうカーズナ!)で参加して下さったりとか、結構人数集まって捨て子を狩る狩る。ついでに恨みをためるため、フォルモルも狩る狩る。

コデックスは相変わらず出が悪かったんですが、なぜかフォルモルからサブリガ、それも巷では人気の高い忍者サブが続々出て、結構うはうはな感じ(笑)。アタクシもまんまとシフのゲミニーサブリガをゲッツいたしまして、これで立派なサブリメンになれそうな予感ですよ!

集合21時、1時までやる覚悟で水道で粘ったのですが、ラッキーなことに今日は後半コデックスの出が良く、0:30頃に全員がコデックス取得することができました。7冊くらい出したんじゃまいか?
アタクシと言えばなぜかネ申ロットかまして、いの1番に(σ´∀`)σゲッツ!!
ジさまも2番目に(σ´∀`)σゲッツ!!
低ロットが自慢常道のUchinoLSにしては椿事(笑)

女帝を使用したので、メリポもかなりいい線いきました。3たまったので、MP3段階目に投入できそうです。
今日は戦士で望んだので、わりと宣告食らいがち。避けた回数のほうが多かった(あたりまえ)けど2回ほど宣告さりて、念のため~と持ってきたジさまお手製の聖水で解除!ううんラッキー(笑)
メイン盾してくれてたワイエンさんは、当然アタクシよりびしばしと宣告食らって、3回くらいちんでました。南無(-人-)

さて、そんなわけでバタバザー10万円のトリガー引っさげて、明日はフォルモルNM狩りですよ。
でもこれだけ苦労して取ったトリガーのベルト。
実は100%ドロップじゃないところがきびちぃやね(;´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2005-11-22 23:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー