寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

33age*060131

本日あたりいかがでそうか(´・ω・`)<ウルトラ私信
[PR]
by janedoeid | 2006-01-31 09:21 | job:暗黒騎士

白AF取り その7*060129

DPSでウルチマ倒してえー気分になっていたところに、フト思いついてミナサマにお願いしてみました。


アタクシ「今度フェ・インのNMを手伝ってくだちい(´・ω・`)」

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-31 00:52 | job:白魔道士

「月の呼び玉」への道 その1*060129

日曜夜恒例山登り隊、本日は女性2名のリクエストにより、試練巡礼となりました。回ったのは雷、火、水の3箇所です。メンツは戦戦白黒黒。せんせー、ユケー師匠、黒猫Aサマ、ワイエンさん&アタクシ(←前衛不足のため戦だた)

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-30 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

PM6-4[畏れよ、我を]*060128



うっしゃ勝ったで( ゚Д゚)


More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-29 21:55 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白AF取り その6*060128

さて、今日もマッタリ企画発動。古墳と巣とどっちいくべー。古墳は練習相手にならなさそうなので、まず巣で潜在外し。
ええ潜在外し。
これが目的ですよ。

鍵なんてout of 眼中ですよ。

聞いていますか中のしと!

そしてやっぱし伝説の再来。

2匹目で鍵ポロリキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-28 16:39 | job:白魔道士

白AF取り その5*060126

昨日の障害にめげず、本日も「なんかやっぺ」企画が進行。潜在はずしながら、要塞で鍵取りとなりました。
意気込みが「なんかやっぺ」なので、酒とつまみを準備。またーりダラダラとやるつもりで行ったのですが、

殴り始めて2個目の壺様が鍵を落としやがりました(゚Д゚)

そうですかそうですか。
潜在落としメインで、と覚悟を決めると、とたんに鍵が出るんだねままん。

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-27 12:32 | job:白魔道士

まーた入れねぇ*060125

ログイン障害って、忘れた頃にやってきますな。
めさめさヤルキで9時前に帰宅したつーに(゚Д゚)
[PR]
by janedoeid | 2006-01-26 12:30 | そのたえふえふ

音叉と息吹*060124

今週の山登り隊は、どうやら召喚獣戦になるとの噂。
なので、音叉とか息吹とかを確認してみました。

◆だいじなもの◆
雷の息吹
火の音叉
土の音叉
水の音叉
風の音叉
氷の音叉

◆召喚魔法◆
カーバンクル
リヴァイアサン
シヴァ
ラムウ
ガルーダ
イフリート

ふーむ。まだタイタン取ってないのね。んでラムウは息吹の状態で持ってると。
週末6連戦するなら、息吹は音叉にしておかにゃーならんなー。

つーかせっかく6連戦するなら、そのまま[月の導き]までやってしまいたいですがどうでしょうか。そして来週は[笑み曲ぐ夢魔と]

ちなみに召喚士Lv.10ですがナニカ(゚Д゚)←取ったところで使えない
[PR]
by janedoeid | 2006-01-25 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

信頼と実績の*060123

すみません。FFとは全く関係ないんですが、今朝来ていたスパムのタイトルがツボだったので↓


「信頼と実績の萌え動画サイト×××」



信頼と実績について分析してたら駅で笑いが止まらなくなって変なしと(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-01-24 09:30

スウィフトベルト【おめでとう!】*060122

えー先週に引き続きまして、カヲルさん&リスタさんのベルトお手伝いです。いつもの山登り隊中心に、集まったのは7人。アタクシは本日も白で参加。またもや手ぶらです。だって武器属性杖しかねーんだもんw

何だかちょっとぽーっとしてたので、ワイエンさんのジョブが何だったのか今でもって思い出せません。オイル使ってたから、黒じゃなかったと思うのだが。えーと...シか。多分シだ。せんせーが「だまし入れて」とか言ってた記憶がふつふつと。つことは本日のメンバーは、忍戦シ黒黒赤白ですなw

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-23 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー