寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

釣り0.1up(?)*060227

したと思うのですが、よく覚えてないんです
と言うのも、べろんべろんに酔っ払っていたからでつ(・∀・)

酔っ払いの症状:
0.イヤン釣竿とえさ忘りたw
1.気持ちは釣り上げようと思っているのに、手は逆方向に向いてて、魚に力かしてる~。泳がせてどうするんだジブンwwwwwww
2.意味もなく視点を変えてみたり、ぐるぐるまわしたり~。お船にのって船酔いしているみたいだわうひょひょひょひょひょひょwww
3.ウィンをまっすぐ走れnrこうkじぇいおvjkじゃえいうf


LSにわけの分からんことをわめき散らして、早々に寝た気がします。ええいつ寝たかも【覚えてないんです(・∀・)。

いやしかし、たった3杯の焼酎お湯割りで酔っちゃうなんてだらしないわアタクシ。よし、明日から鍛錬だな!つまりまた飲むと
[PR]
by janedoeid | 2006-02-28 12:44 | 合成

[月の導き]クリヤ*060226

本日はお日柄もよろしく、ログイン障害もないようで(゚Д゚)

予定通り[月の導き]に行って参りました。いわゆるフェンリル戦ですな。

「オポ昏イカロス準備な」と言われていたのでジさまに相談したところ、ネムリダケがあれば昏睡薬作れるとの事。うひょ、ありますありますネムリダケ。串焼きにする寸前ですが、まだ生です(笑)
キノコの在庫は中途半端な数だったんですが、HQのおかげで見事12個の昏睡薬が完成。おおう、これでTP300だぜ!ジさまありがつ!

そんでもって肝心のオポオポネックレスですが、装備倉庫を見たところありましたよ、お花のネックレス。ええありました。

フラワーネックレス がっ (゚Д゚)
[PR]
by janedoeid | 2006-02-27 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白54>55*060225

そうそう、このあいだ白age行ってきました。クフカニです。
例によって例の如くで、特筆すべきことはないのですが、やっぱり経験値って地味に稼いでいくしかないのですよねぇ、ふむ。
カニとトカゲをみちみち叩いて、白54>55になりますた (。・x・)ゝ
@3でAF装着ですなー(いやファッションセンス的にね…)

で、問題のバミクロですが、Uchino鯖では1千万円の攻防が繰り広げられております。

遠い。遠いよママン_| ̄|○
[PR]
by janedoeid | 2006-02-26 23:28 | job:白魔道士

チョコクエ手伝い*060225

本日は土曜日恒例DPSの日なんですが、これまた恒例ログイン障害。
たまたま早く入っていたアタクシにはなんともなかったんですが、せんせーもジさまも入れない状態。
入れないしとたちはグループチャットしていたようですが、何といってもあーた、通信障害。振り落とされて入れなくなった人もいたようで、なんともねぇ…。
土曜の夜に何がどうなっているのやら<◇e

でアタクシが何をしていたのかと言えば、LSのちびっこ達を引き連れて、チョコボクエしちょりました。

懐かしいね、チョコボクエw
[PR]
by janedoeid | 2006-02-25 20:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

釣り29.0>29.2*060223

おめーは釣りしかやってねーのかと言われそうなくらい毎日釣り三昧ですが、ろぎゅおんできるのが22時なんで、マトモなPTなんて組める時間じゃないんざまス。
今のアタクシの固定PT、魚魚魚ファントムジさまって感じ。
いや海賊は時々出るのだけど、バミクロ海賊ちゃんにお目にかかれないのよ。
NMじゃなきゃ骨ドモは放置。
固定ageに専念するんだぜおういえ。

んで今日はセルビナ-マウラを2往復。
途中でWindows版のメンテログが流れ、ジさまと今回のVUについて語っていたら、イキナリジさまが昇天。
■eタイミング見杉wwwwwwwwwwwwww

本日の釣果
[PR]
by janedoeid | 2006-02-24 12:27 | 合成

釣り28.2>29.0

本日もセルビナから出稿出航。
う~みはひろい~な おっき~な~♪
雨でも霧でも雷でも、船釣りは気持ちええ。
海賊が出てもNMが出なくてもファントムが何も落とさなくてもキニシナイ!(・∀・)

それにしても海賊がヒマそうで、ちょっと可愛そう。
昔は低レベルを軒並みぬっころしていたのに、
今や年齢と人口は逆ピラミッド状態で、船上も高レベルばっかだからなーあ。

本日の釣果
[PR]
by janedoeid | 2006-02-23 12:29 | 合成

謎tell*060222

放置してテレビ見てたら/tellが入ってました。ちなみに希望もサチコも出しておりません状態で、居場所はウィンモグ。

Winea>>初めまして。パーティ? 5/6黒魔道師=Japanese
Winea>>赤魔道師=日本語
Winea>>i love you 友達ください?


最後の一文がめさめさキモス。
ひさびさBL入り━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!
[PR]
by janedoeid | 2006-02-22 12:39 | そのたえふえふ

釣り27.0>28.2下級職人*060221

緊急メンテを挟んで、海釣りに出かけてみました。狙いはノーブルレディー。
スキル上がるし、スシネタにもなるし、手ごたえも丁度ヨカ(・∀・)
ハルシオン+ミノーで、セルビナ-マウラを2時間ほど往復。ブルーテールとノーブルレディー、コーンカラマリが、それぞれ1Dちょとずつ釣れましたヨ
スキルもいい感じに上がって、釣り27.0>28.2に!

んで28といったら、8区切りの昇任試験ですよ。徒弟>下級職人への試験はオオナマズ。釣ったことねぇ。

で釣り師:ジさまのアドバイスで、ウィン港から右壁沿いにちょと行ったところの池で複合+ミノーでトライ。
金属類とかカニとかがよく釣れましたが、オオナマズも(σ´∀`)σゲッツ!!
早速ギルドに貢いで、めでたく釣り、下級職人になりますた。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[PR]
by janedoeid | 2006-02-22 10:35 | 合成

「月の呼び玉」への道その3*060219

本日も試練ハシゴ。リスタさんのサルベージで、火・水・雷を回りました。
どこを回るかは事前に告知なかったので、アタクシ一応6個音叉を集めておいたのですが、集合時間直前からパタパタ頑張ってたシトが結構イタ(・∀・)
そのうちのお一人サマとの/tell

ナイショ話
[PR]
by janedoeid | 2006-02-21 12:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

釣り25.?>27.0*060219

PTやる程気力が満ちていないので、メシ食った後釣りしてみました。

今のスキルが25ちょいちょいなので、前にも書いたように適正はピピラ。
いやそれはわかってラ。

でもさー、街中の釣りより、船に乗って釣る方がすきなのよねー。
景色は広々してるし、音楽はよりのんびりムードだし。
たまに海賊が来て、運良くNMなんか出ちゃった日には、ぬっころされても向かっていきたくなるじゃないですか!いろいろ出来て超お得ですよ船釣り!w

More
[PR]
by janedoeid | 2006-02-20 12:37 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー