寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ビジーなビシージ*060528

そうそう、こないだビシージ行ってきましたよ。生涯2回目。
ジさまとエロタルとアルトガンクエすっか!と張り切っていたら、何かが進軍中で皇都を死守せよ!とかの指令が出ていたので、
いっちょおビシージやってみっぺ、となった次第。

PTメンの活躍(まぁヘイトだ)も経験値に加算されるらしく、PT組んで~とかアラ組みましょ~とかのシャウトが激しい。
が。
またーり楽しみたいアタクシたちは

「いまモグったら帰ってこれるかなぁ」
「飛ばされるなwww」

とまったりムード。

More⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-31 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

保険稼ぎinカダーバ*060528

PMの壺BCで負けが込んでたDPSのメンバーで、経験値を補完しに行ってきました。
場所はこないだ地図をとったばかしのカダーバの浮沼。
/mapしてみたところ、へぇ~こんな地形していたのね~って感じ。
意外に狭い。
ぬるい。
いやぬるくはないか。
カエルがそこにいるってことは、田んぼの水が温む頃なのかなー。なんつて。
ゲーメに季節感を感じるをんなと呼んでくださって結構よひろみ

凶悪魔道士出現⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-30 12:55 | そのたえふえふ

青22>25*060528

終末恒例青age。今週末もLSで特攻してきますた。

えー、1日目はクヒムで巨人巨人巨人。
なんで巨人なんかと言うとあれだ、グランドスラム(30~)を覚えたいからだ。もちろん経験値的にもウマー(・∀・)!

既に骨にもおびえる必要のない年齢なので、一応隅っこにキャンプしつつも、かなり大胆に狩り。
巨人はライバルがいたので、つよカニを交えつつチェーン狙いで。
みんなワリカシ初期の段階でグランドスラムを習得。おー、優秀やな。
遅れて来たコダマが24に上がって全員レベルが揃ったところで1日目はお開き。

ところで⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-29 12:35 | job:青魔道士

PM8-3[天使達の抗い]壺戦勝利!*060527

本日のDPSはPM8-3[天使達の抗い]の壺戦。先週ケチョンケチョンに負けた奴ですねハイ。

壺部屋は入室すると奥に飛ばされる(つかBC開始位置が奥)。
四角い部屋の左右に2体ずつ壺が配備されてて、手前から赤白、奥(つまり入り口側)の2体が黒。
黒をできるだけ早く沈めるのが、このBCの肝です。

本日のメンバーはリスさん(忍)、せんせー(戦)、スカさん(戦)、エロタル(召)、ジさま(赤)、黒猫Aさま(黒)、ワイエンさん(黒)+アタクシ(黒)。
んで力強いお手伝いで針さん(モ)&ヘルさん(白)。
ヘルさんはどうみてもレイズ3しに来てくれてましたなwwwwww

うちらはこんな作戦で⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-28 09:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

[トリックスターの描く夢]&[封滅トレージアンター]*060527

アルトガンエリアの地図。
おーまいが。ほとんどモテナイyp。
ツヤーでどこかをめぐっても、一度迷子になったら見つけてもらわない限り動けません。
そんな悲しい現実が目の前にぶら下がっているアタクシ。
ここはいっちょお、クエで取れる地図は取らねばっ!
皇国戦績はまだ千くらいしかないから、戦績地図は全然もらえないから、せめてっ!!!

つわけでジさまとエロタルを誘って、と言うか一人だと無理なのでつきおーてもろて、行ってきました[トリックスターの描く夢]と[封滅トレージアンター]。

意外にも手間隙が・・・⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-27 20:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

【お手伝い】2006年ぶらざPRIDE裸祭りinエルディーム古墳【いってきますた】

要するにパピ取りですよハイ。

カヲルさんところのLSで限界1アイテムがナカナカでないという話を聞き、そんならいっちょお「シーフ64のアタクシが来ましたよ!!」と格好よく登場しようとしたところ、大々的なエベントとなって祭りに発展した次第。

やべえ。こういうの大好きwwwww


古墳のリッチーが第一目標なので、必然的に企画はネタにw。
参加資格は
●レベル45以上・ジョブ不問(モンク、シフwelcome)
●武器・盾・耳・指・腰・背装備は本気装備可。
胴、両手、両脚、両足装備はネタ装備or裸
   →ネタ装備例(サブリガ、サンタローブ、水着など)。

考えましたよアタクシ。
いかにネタで勝負するかを。
目指せ第1回ネタの女王。TV東京も取材に来いの勢いでっ

ちっさいあたまでかんがえた⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-26 08:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

1万アクセス突破*060524

何の参考にもならないブログにようこそワタシの青い鳥。
本日めでたく1万アクセス突破しましたyp!

だがしかし。どなたが踏んだかは不明というありさま。
だってそーゆのが出ないんだもん、えきさいとぷろぶ。




ああ残念だわ本当に。記念にバミクロ進呈しる企画があったのにウソ
[PR]
by janedoeid | 2006-05-25 15:53 | そのたえふえふ

青20>22*060521

恒例となりつつありますLS青あげ。
エロタル、ジさま、コダマ、チハイロさん、んでアタクシ。5人青PTでメッタ打ちぶちかましの旅です。

いやとりあえずラーニングできる技が見当たらなくなったので、んじゃレベラゲやっかという感じ。
ソロムグのカブトに先客がいたので、ちょっと無理?無理?とは思いつつ、クヒムのメメズ&カニにトライアル。




くおおおおお(゚Д゚)


  美味すぐるうううう





あっという間にアタクシ青20>22ですよ!青魔法セット数増えましたようひょひょひょひょ!!!wwww

ええと一応まだ巨人・骨は怖い感じなので、
昼間は池周りメメズをメインに叩いて、夜は海岸沿いの魚通路に移動してカニ。
21にレベラプしてからはカニをメインに叩いておりました。

うーん。
ディスペル欲しい。覚えるのは当分さきぽいが、しかしカニにはやっぱですぺーる!かむばーーーーっく!!!
[PR]
by janedoeid | 2006-05-24 12:38 | job:青魔道士

40BC[光る目]&20BC[闇夜の舞姫]*060521

えー、思い出せないくらい昔に、エロタル&ジさまと3人で40BC[光る目]に行ったことがありまして、んで3連戦の予定が途中中止になり、アタクシの収納…いや最近ではモグ金庫でスターオーブが眠っておりました。
熟睡です。

んで最近低レベルPTしまくりなので、人印章がたまりまくって捨てている人も出るアリサマなUchinoLSでは、BC祭りが企画されました。
40BC[光る目]&20BC[闇夜の舞姫]ツヤーでし。

ほら、残念組みだからわしら⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-23 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

PM8-3[天使達の抗い]壺*060520

DSPです。
でぃーぴーえすdeath。

ええ思い切り4回は全滅しましたねええ。行ったのはPM8-3[天使達の抗い]の壺(Ix'zdei )。
10人程度の人数だと死ななきゃゲート潜れないって、どういう仕様だよあああああああ!?(゚Д゚)

失敗の記録⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-22 12:59 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー