寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ヨコチチどころか*060629

この間ビシージがやってくるのを待つ間、針さんと衣装交換してファッションショーをしました。
アタクシ→針さん(ホーバーク)
針さん→アタクシ(スコハネ)

同じ装備でも種族によって微妙に形が変化しますが、バークの場合エルにはつく前掛けが、ミスラにはつかない。ボレロっぽくなっちゃうのね。
全身シック装備の猫ってなんだか動き早そう。うん3倍。

でアタクシはというと、全英が感動する横乳装備を着用。
うおう、赤い!かくいい!腕力強そう。だって力瘤見えるしエル♀。

で肝心の横乳はというと、いやエルに乳は最初から期待してはいないんですが














どうみてもただの胸筋













なんつうかね。




しんみりした雰囲気になっちゃうの、これはもう仕方ないね!エルに色気なさ過ぎるんだね!中の人の問題じゃないんだね!!(ろじぱら風)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-30 12:27 | そのたえふえふ

704なら入れるんだねビシージ*060628

本日は23時杉に帰宅。
競売に出しているもの売れたかどうか確認しよーっと、と思って入ったらなんと、ビシージレベル5。
うおお、間に合う?間に合う????と慌ててメインを起動。
モグハからアルザビ出ようとしたらまんまと弾かれました(笑)
一度アルザビに入るものの無音で、次の瞬間白門ワープだたよ。

で、以前せんせーが正面突破でビシージ中にアルザビに入ってたのを思い出し、真似してみることに。
704だし、まだ入れるだろう!と見えない曲がり角の先にタックル。


はいれたよままん!wwwww


ここでLSに入れたぜうりゃ~!と雄たけび。コンニチハもコンバンワもなしって何様だアテクシ(笑)。アルザビ音楽がビシージんなってるよ!最中に入ったの初めてだわぁ~(・∀・)

雄たけび後即エロタルが誘ってくれて、入ったアラは何とツニツニとSchool Rumbleの合同部隊だった!アテクシは驚いた!だってハミたん半年振りくらい!!

白だからリレしてケアル・レイズ配れば、ソロでもいけるかなーと思ったけど、アラに入れてもらえるのは喜び

そんなこんなで途中参加だったにもかかわらず、500弱のポイントを(σ´∀`)σ
わずか20分程度のヴァナ滞在で効率よく戦績稼いだ。寄生マンセー!(×
[PR]
by janedoeid | 2006-06-29 12:33 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

【私信】還暦くらいのみなさまへ*060628

ごめんなさいごめんなさい、明日予定が入ってしまいますた。
水曜どうでしょう?ちがうここは北海道じゃねえ。
金曜(30日)とかは皆様ご都合いかがでしょうか?

いまのところ、せんせえ(黒60)、カヲルさん(赤61)、ロイたん(シ62)+漏れ(臼60)がメンツとなっております。

基本的に平日夜21:00~23:30で実施したい企画なので、この曜日はだめよ~とかこの日はムリポとか、そんなご都合を書き込んでいただければこれ幸い。

その日いる人だけでやってもええしの。まぁユルクいきませう(´∀`)

ちなみに今週のアタクシのFF予定:
28日(水)深夜に入れる。かな?
29日(木)むりぽ
30日(金)バッチコイ
[PR]
by janedoeid | 2006-06-28 12:49 | job:白魔道士

エースジョブってやっぱr*060627

もともと納筋体質な上に白のスキルはLv.20並みを自認するアテクシ。
知り合いとPT組む前に肩慣らししておこーっと、と思い希望を出したまま寝てましたヲイ

そしたらたぶん、目覚める30分くらい前にリューサンからのお誘いが。
ねてましたー、またよろしくでーすと挨拶したら、誘われました。
え、まだ揃ってねーの?w
入ったらPT3人目。リダの竜63、赤64とアテクシ白60。
えええ、Lv.差4かよ!と思い赤さんのtnlをサチコメでチェックしたところ
[@3,000]
ぉぉぃ!!!wwwwwww

しばらく野良PTでレベラゲしないうちに、Lv.差5は断りなしに誘える許容範囲になったのかyp(´∀`;)

ちょーびっくりだぜ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-06-28 12:37 | job:白魔道士

ともかく皇国戦績→笑笑ターバン*060626

千葉軍団とマムージャがレベルいち!!
てのを見つけたので、今夜はビシージ連戦。うへへへへw

待つ間結構時間があるので、倉庫の荷物整理したり戦士用のスシ握ったり、
普段あまりやらない整理整頓に注力。
低レベル装備で着なくなったやつとかも、倉庫に返却。
倉庫にはちょみっと収納を増やしてあげて、メインのかばんに余裕ができました。

で。

買って満足していたイギラを収納から取り出して金庫へ。
こないだエロタルが性能褒めてたし、ワイエンさんはいつも着てるし、
アサルトでも使えそうなのでのー。
と言う訳で、手持ち荷物は黒と戦士装備でがっつり固まりました (。・x・)ゝ

んでもってビシージに燃えているメインリーリーズンホワイ皇国戦績稼ぎですよ!
ここでエロタルがいい事言った!

「新エリアで白あげればいいんじゃね?w」

そうだよその通り!
75までの魔法もほぼコンプリしてるしな!←嫌がらせのようにエロタルから沢山送ってもろた

よくよく考えてみれば、AF以外の装備は黒とかぶってるじゃまいか。
手荷物も圧迫しねえしステキアイデア。

という訳で明日から臼やります。ウィッス!
[PR]
by janedoeid | 2006-06-27 10:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

アトルガン祭り*060625

この週末は青ageも定例日曜イベントもお休みだったので、
LSやらオトモダチやらとアトルガンエリアで暴れまわってみました。

やったこと:
●ビシージ3戦(マムージャ、トロール、千葉真一を各1回)
●アサルト4戦(だってチケットあまってタカラ)
●アトルガンのくえすと[オルドゥーム][消えたカボチャ頭][その女、性悪につき]。


なんかね、リングが2個も増えたwwwwwww

皇国も風穴も、戦績がほしい物にチョミット近づきました。

えっと、皇国は笑笑ターバンと地図で23,000。
風穴アサルトは
●剣侠の首鎖(首、防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 Lv60~ All Jobs)

●闊大の外套(背、防5 HP+30 MP+30 Lv60~ 白黒赤吟召青か)
で18,000

こりが当面の目標です(´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-26 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

PM8-3[天使たちの抗い]+α*060624

本日のDPSは、ユケー師匠とフィルさんの壷サルベージ。
久々に大勢集まったのだけど、カヲルさん&黒猫Aサマの黒黒コンビがお休みだったため、ワイエンさんと一緒に黒やってきました。

突入は
●1戦目:リスさん(忍)、せんせい(戦)、針さん(モ)、ユケー師匠(白)、ワイエンさん(黒)、アタクシ(墨)
この組み合わせが今までで一番安定していた(とせんせーが言ってた)。
BC入ったら全員服毒、アタクシが印したらリスさんに突っ込んでもらって、壷が集まったらスリプガ2。黒壷2体を沈めたあたりで、一度奥のドア前で全滅。復活して回復したら、赤壷をぜんりょくでこうげきだ!。オーソドックスにこんな感じで鯖レコード更新しますた (。・x・)ゝ

●2戦目:春珍さん(侍)、フィルさん(赤)、ジさま(赤)、エロタル(召)、ワイエンさん(黒)、アタクシ(墨)
ドリームチームと呼ばれた組み合わせですよハイ。春珍さんが明鏡とかイカとか使いまくって、一人で光連携を作る>MB4発×2回というオサレな企画。
まぁ当然(笑)失敗して排出、普通のPTで突っ込みなおして勝利 (。・x・)ゝ

しかしここで爆弾発言がぁっ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-06-25 08:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

[その女、性悪につき]*060624

ひっさびさにやってきました、アトルガンクエ。
最初火山の地図を取りに行こうかと思ったのですが、ミスリルピッッケルが売ってNeeeeee!
仕方がないので企画変更。ランダムリング(指 エンチャント:DEX+1~8 Lv60~ All Jobs)がもらえる[その女、性悪につき]に行ってきました。

クエ自体は非常に単純(アラパゴ行って???でインプのNMわかせてぬっころす)で、インプも大して強くなかったんですが、あれですよ、ラミアの牙の鍵を使う先に???があって、うちら誰も鍵もってNeeeeeee

骨と、ついでにラミアもぬっころして、鍵と鱗狙ってみるもまったくでやがらねえ。抜け殻とかいらねーんだよ鍵だせよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、1時間ばっかしやってたらPTがやってきたので便乗して扉くぐり。うひょひょw

今日はLSのいつものメンツ(エロタル召/白、ジさま赤/暗、アタクシ戦/忍)で行ったのですが、強さ的には問題なっしん。鍵とりだけが過酷でしたw

そんなワケでランダムリング(σ´∀`)σ
DEXが60回upできるそうです。早速使ってみよっとw
[PR]
by janedoeid | 2006-06-24 19:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

種族スケジュール調べてみた*060622

チハイロさん(ミスラ)と、こだま(タル♂)の種族装備スケジュール。
取りに行くぜヲラヲラヲラヽ(`Д´)ノ


つまりメモ

今週末から5週間分⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-06-23 12:31 | そのたえふえふ

37度ちょっと*060621

今日はチハイロさんの種族祭り開催!
















のハズだったのが本人が来ないので21:00に寝ました。


なんか熱が・・・(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-22 12:34 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー