寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

gdgd追記*060730

**gdgd追記**
書き方が悪くて誤解を受けそうなので追記して補完。

何に落ち込んだかってーと、
上手に捌けねー自分自身に落ち込んだんだなうん。
こんなことでイライラするって変だぜオレ、みたいな。

MMORPGは自分が考えていた通りに事が運ばないのは当たり前だし、
トラブルはあって当然だろうと。
わかっちゃいるんだけどイライラが止められなくて、
そんでイライラに落ち込みがプラスされてPrz。そんな切ない梅雨明けダタヨ。

ちんだことはどーでもええ。マジどうでもええ。
あれは自分の油断だし戦略ミスだし、保険もたくさんあるし無問題。
何より慣れてる

と言う訳で内省ちうデス(・ω・)
****************
[PR]
by janedoeid | 2006-07-31 16:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

gdgd*060730

なんか体調悪くてgdgd。頭痛の癪が…ちがう持病の頭痛が頻出してんなー。薬のみつつゲームするのも何なので、頭痛休みで5時間程昼寝。やっぱ休むのが一番ですかそうですか(´д`)

DPSの時間なので復帰してみましたが、うーん、いまひとつスッキリしねえ。
が、リーダー代理ご指名1番テーブルヨロシクなので、ベヒモスの石碑>戦士AF3>ボヤの石碑の順に周ってみました。

昼寝してたこともあり、下調べ何もしてねー代理。

つかみんな経験者だから行けば何とかなるかなーと思ったり。

挙句絡まれて死んだわけだが(笑)

以下は愚痴だ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-31 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

戦士AFおてつだい その2*060729

掲題の通り、本日は2回目のお手伝い日。いやあれだ、AFはガッと集めてNPCに一気に預ける!これ最強!(笑)
チハイロさんとコダマがまだヴァズ飛べないので、どうせズヴァ行くんだしついでに石まで取ろうということで、ジさまと4人でサンドから徒歩で向かいました。うほ、徒歩ルートナツカシスw

サンドで集合した時ちょいと待ち時間があって(LS内でのイベントは「みんなが集まったらぼちぼち行くが」程度のお約束)、競売前でジさまとチハイロさんの装備をチェーック!
武器はアレがいい、指輪はコレがいいとそれぞれの倉庫から装備を出して渡した結果、チハイロ@モビルアーマーが完成。
鋼鉄装備はどうしてもガッシャンガッシャン系になるな(笑)

ジさまが斧(バイキングアクス×2)、アタクシが鋼鉄装備一式(これエロタルのw)とスパイクネックレスとSTR指輪を貸与。本当はスナリンとかがいいのだけどねー。戦士75で使っているので貸せなかった( ゚Д゚)。
アタクシがレレルしていた頃はまだ、1本80万とか、がんがれば買えた価格だったのだが。今いくらだろう、200万くらいなのかなぁ。
いずれPMが進んでタブナジアに行けるようになったら、ベネラーリングを取りに行きましょうぞ(*´∀`)

そうこうしているうちに⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-30 08:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

戦士AFおてつだい その1*060728

LSのチハイロさんがメデタク!戦士50におなり遊ばしたので、AFを取りに行くことになりました。実は今週末のDPSで戦士AF3[語り部の遺品]に行く予定があるので、是非一緒に行っちまいたいとアタクシが超個人的に推奨したもんです。
[語り部~]は自分のを含めて数回やったけんど、人数必要だからねー。チャンスには乗っておくべしなのです。

という訳で、本日の目標はAF2[200年のすれ違い]のクリワ。AF2のクゥダフNMもオズのパラサイトも、お手伝い2人もいれば十分。つことで、アタクシとジさま、そしてチハイロさんの3人旅がすたあと。

まずは⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-29 07:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

蜂狩り*060727


蜂の巣が足りないのよ~~~~~~!!!




てことでギデに特攻かましてきました。
ついでにヤグもぬっ殺して、小銭と数珠をかすめとり。
数珠は雷で分解してカッパーに。後で鍛冶上げるぜおういえ!
カッパー合成が鍛冶だと思ってたのはまぁ内密にな(・∀・)

錬金24までの道は、蜂の巣にかかっている。
ライバルがいてもアタシメゲナイ!
戦/シつー大人気ない格好で、ギデうろついてやるぜべいべ!(笑)

あ、ちなみに昨日いっかい宝箱開けました。
ジさまシールドピアスおめ(´∀`)プ
[PR]
by janedoeid | 2006-07-28 16:24 | 合成

身内マッタリめりぽ in ウルガラン*060726

ひじょーにちかれていたので、普通のレレル上げPTはチョイト困難。
と思っていたら、せんせーから「身内でまったりPTやんね?」とのテルが飛んできました。

タル江さんまだ来てないし、今日はマタリマタリで行きたいワァとPTにじょいん。この時点でアルザビは防衛線の真っ最中。ビシージが2連戦だったらしい。入れなかったけどw

せんせー曰く「今日は人がいねえ」「いやちがう、姿を隠すが多い」。
姿を隠してるとわっかんねーな確かに、と思ったらいないはずのタル江さんからビシージ中とのテルが。
ここにも一人姿を隠す(☆∀☆)ハッケン

ぽつぽつと⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-27 12:37 | job:戦士

錬金20>22*060725

週末に続き、スライムオイルを搾取すべく戦/シでコロロカに乗り込みました。
いやサポとはいえシフすげえよ。1度に3つとかドロップするよ。トレパンまんせーヽ(`Д´)ノ
やっぱりライバルは2組くらいいたんだけんど、攻撃力にものを言わせてスライムをジェノサイド。ポップ時間は計ってないけど、体感で「そろそろだワァ」と思えるようになりました。でも一夜明けたら忘れた。

2時間弱で2Dのスライムオイルを獲得。この間の分とストックを合わせて5Dのスライムオイルが手元に!たぶんサイレントオイルの上限24まではこれで足りるだろうと言うかどうか足りてください(´∀`)

さて問題は⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-26 12:36 | 合成

人60BC[美髯公]おてつだい*060724

タル江さんが何やら大仰なお手伝いに引っ張り出されてしまい、月・水定例の垢臼チチナシコンビは今日は休業。
まぁこのお手伝いが時間を追う毎にエレー事態に発展する様を/tellでレポートしてもらってたんですが、何て言うかアタクシの感想。

「レヴラントメイルなんて本当に必要なのかおまいは(゚Д゚)」

友達は大切にしましょう。信用は失うと取り戻すのに時間がかかります。南無。

でアタクシはと言うと、黒猫Aさま&リスさんのお手伝いで人60BC[美髯公]に特攻してましたyo

クアールのあれ髭か髭なのか⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-25 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

communicationの基本は世界共通。のハズ*060724

白ってありがたいことに、お誘いが多いジョブなんですね。
なのでPTする気がない場合はコメントにその旨入れるか、三国の場合はアノンにしてたりします。ええ忘れない限り。

白/黒は移動に便利なので最近は専らこの格好でいるわけですが、そうするとたまに外の人から/tellが来ます。サチコ無視で。
更にその/tellが断定口調なのがキニイラネエ。

>>パーティバフラウ段丘

いや意味は分かるよ意味は。
でも人を誘いたいのに、この口上はねーだろう。“?”つけろやせめて。他人様の意向を伺っているわけなんだからよ。

そんでこの間。

うだうだは続くよもうちょっと⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-07-24 08:55 | そのたえふえふ

闊大の外套(σ・∀・)σ*060723

アサルトと言えばモグラ!そんな勢いで通っておりましたレベロス風穴。
本日めでたく戦績が1万たまり、闊大の外套(背 防5 HP+30 MP+30 Lv60~ 白黒赤吟召青か)を(σ・∀・)σゲッツ!!MPの少ないエルですから、MP+30はアリガタス。

で、ついでにどのくらい今ブーストできてるのかをシュミレートしてみました。

臼の場合、素のMPが533。
AFとか指輪とかパワフルロープとかとかで、+237。
合計780。が、今の臼MPでんな。
これにロランパイを食えば、830。うん、エル子がんばってるね。ぜんぜんタルには敵わないけんど(笑)

エルはもとからMND高いので、今のところ臼装備はMPブーストを主眼においております。
つーか黒と重なる装備も多いから、その方が楽っちゃ楽なんだよね(笑)
黒はINTがあまりにも情けないので、MB用にINTと精霊スキルup装備を用意していますが、
臼はいまのところMNDうp装備はナシ。

まー、全てのジョブにギルは使えないので。
臼はできるだけユニクロで!
ブルジョア装備は、バミクロでオナカイッパイヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by janedoeid | 2006-07-23 20:47 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー