寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トライアル棍棒げっつ*060830

えー、マイブームが去ってからあまり行っておりませんでしたスキル上げ。
レベル上げ行くには時間が短い。さりとて合成するには金がねえ。
みたいな状態でやることは、ヌルポかスキラゲ。
今週は夏休みだらだらウィークなので、だらだらスキラゲ行ってまいりました。しかも2回も。

勤勉だっぺ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-31 12:34 | スキラゲ

鯖の歴史に立ち会った日*060830

「ブログ更新されてないから今日は休みだと思った」
と、せんせーに生活スタイル把握されまくりのオレサマブログにようこそ皆様(* ゚Д゚)

ええ今日は夏休み最終日。あっという間でした。
実際3日しか休んでねーしな。

そんなアタクシの夏休み最後の日は、ぽんすけさんからのテルでスタート。
「おきろ~!BCG来るぞ~!」
うん、もちろんリアルの電話ね。
しかも固定電話wwwww
かなり人生でも珍しい目覚ましですたね(ノ゚Д゚)オハイオウ

そしてこりが運命のBCG⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-30 20:08 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

炸裂談*060829

チョコと栽培の為に23時過ぎにオン。
どうなのどうなのリーピ。具合はよくなった?

「ああ、チョコボのことで報告があるんだよ」のおなじみの定時報告で、
「風邪は治ったみたいだよ」とサラリと言われました。

うんうんそうだろう。なんてったって15万円だからな。
江戸庶民が人参を買ったようなもんだからな!!(* ゚Д゚)

薬種問屋は悪徳ですか⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-29 18:51 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ハラが立つというより切なくって父ちゃん涙が*060828

チョコボが孵りました!黄色いチョコボ。オスです!
ちーちゃくてね、かわいいのw 
一度街に連れ出して散歩したのですが、カルガモよろしくアタクシの後をひょこひょこ付いてくる姿が超らぶりー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タマラン

名前はあまり凝らずに、LeapingZephyr(飛び跳ねる西風)(ちなみに綴り微妙)(さらに訳も適当)としました。

ところが⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-28 00:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

BC[石竜の双璧]*060827

「空蝉2が欲しい!」というチハイロさんの魂の叫びにお応えして、LSで行ってきました[石竜の双璧]。

結果:5戦5敗
いや宝箱は4回開けたんだけどね。
中身がね…………………………………………

ちなみにアタクシの時は
●トカゲの皮
●ピックベルト(腰 潜在能力:片手斧スキル+5 Lv30~ All Jobs)
●メイスベルト(腰 潜在能力:片手棍スキル+5 Lv30~ All Jobs)
●アブゾイン
でした(((;-д- )=3




これに先立つこと恒例ENM[風と共に]に、
5人(いつもの面子+チハイロ&コダマこんび)で挑戦し、
山登り誰も落ちないしENM誰も死なないしという安定設計でこなしてきたんですが、
出たのが毛繻子






もうね、
ハズレの日としか(ノ∀`)

まーちびっこ遠足兼ねてたし、経験値入ったし、構わないちゃー構わないんだがw
[PR]
by janedoeid | 2006-08-27 00:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ひさびさPMトノサマ編*060826

れいさんのサルベージで、本日のDPSはPM7-4[決別の前]~7-5[武士道とは]に行ってまいりました。うん、なんとなくじゃなくても久しぶりだ、このみそん。

ミザレオ・ビビキー・ギルド桟橋のNMをぬっころしてシドに報告し、海獅子でトノサマとBCをやるという、例の「油断すると大変が起きる」シリーズでした。
うん、トンベリには一度全滅こいてるわわしらw


そんなこんなで特に薬品はきっちり持参!とのお触れ。
おかげで基本的に全部一発クリワ。
戦闘の後に再び???チェックしていなかった、とかのハプニングはきにしない(笑)

れいさん無事にアル・タユデビューです。おめでと~う!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-08-26 00:10 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

おっかいもの*060824

再びデフレ気味のヴァナ経済ですが(゚Д゚)

お金ないんだけど、今を逃したら買おうと思っていたものが買えなくなるぅと思い、入札しました。

かったもの:ふぁんとむぴあす(130,001円)いっこ。


いままでの耳装備と言えば、ずーっと前にわいえんさんがお友達価格で譲ってくれたファントムピアスと、自前(か?もしかしたらエロタルのw)モリオンピアスだたのね。
うん、黒白共通。

まーMP4増えるだけなのだが、首には貴重なのよMP。
つーことで、レベル60以上の人っぽく、耳は両方ともファントムとなりました(・∀・)

あとついでに神代の錫もげーっつ。1万だったからな(笑)
これは「白が67になったらヘキサ打ったるでghehe」の野望から。何気にINTとMND+8ってイイよね!
殴るほか、ケアル以外の白魔法に使えそうでんな。




ところで、ブラックヘイローがまだだった事を思い出しました。
スキル上げ行かねば。射撃とか鎌とか両手棍とかも(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2006-08-25 12:29 | そのたえふえふ

チョコボ成長しています。そう信じています*060823

いやー宴会続きなのよこぬにちわ。今日から金曜日までずーっと飲み。
FF遊べる時間がないのよねーえ。

***本日のマイチョコボ***
>ろぎゅおんすると、そこは厩舎
>目の前にはチョコのお世話係のタル
>話があるとか言われて体育館裏に呼び出される
>チョコの成長が順調だとイチャモンつけられる
>まだ性別はわからないのよとインネンもつけられる
>お世話は見守ることしかでないのよと説教たれやがる



つーか基本のお世話以外を早くやってみてえ!

さんぽっ さんぽっ!(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2006-08-24 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

チョコボ育成始めました*060822

今日は何てたってチョコボ。
チョコボの卵を孵してマイチョコボを作るんだい乗るんだい!
と、リアル動物好きのアタクシとしてはもーたまらない計画を秘めて帰宅したわけですよ。

庭の子ミスラの卵は売り切れに違いないと踏んでいたのですが、行って見たらあらあらまあまあ、3種類とも売っていましたよ。もちろん3種類全部買いました。超無駄lol

まーいいじゃないか兄弟。どの卵にするかゆっくり迷おうぜ。
悩んだ挙句、「ほんわか温かい」卵をチョイス。
そしたらジさまも同じのをチョイスしてタ。

やべえ、年寄りは趣味まで一緒かよ(´д`)

早く人間になりたぁ~い⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-23 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

チョコボ育成*060822


マイチョコボキタ―――(・∀・)――ッ

◆e公式サイトより

黄色もいいけど黒もネ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-08-22 12:23 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー