寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

史上最も待ち時間が長かったDPS*060930

今日はJailer of Faithに特攻かますらすぃ。
ナニソレおいしいの?
こんなもの↓を落とすらしいス
●フェイストルク(えくれあ/首 MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs)
●フェイスバグナウ(えくれあ/ 格闘 D+9 隔+113 MND+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ モ忍)
●第三の聖徳

せいとく?ナニソレおいs⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-30 07:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

青漆とメリクリ*060928

e-、じゃないやえー、
この間NMぬっころ(されたりもしたが希望としては使役形)ツヤーに行ってきました。
メンバはエロさん(召)、ジさま(赤)とアタクシ(戦)。
ゴミからン百万のレアアイテムまで、豊富に出揃いました。
つうか冒険おもちろかった(・∀・)

長文になっちゃったよをい⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-29 12:52 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白68>69*060927

久々の乳枯れコンビ。
本日はうろうろした挙句、ビビキーに出動いたしました。
奥のほーでゴブを狩ったんですが、うむ、すっかりエモノ忘れてるな。
第一半分寝てたしw

臼レベラゲ自体久々じゃ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-28 12:25 | job:白魔道士

マイチョコボに乗ってみた*060926

チョコボが恋患いから立ち直ってくれません。
叱ったのに。
ほかのチョコボと遊ばせたのに。ちなみに「だるまさんがこ~ろんだ」やってた。
つうか今日久々、黒チョコボとの競走に負けたぜ。

やはり
仕事に色恋持ち込むと男はダメになるな
↑♂

そして発覚する驚愕の事実⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-27 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ソイルゴルゲットげっちゅー*060925

毎週日曜夜に開催されております、せんせーと愉快な仲間達。
最近はアル・タユに組織取りに行ってるてのはガイシュツですが、
アタクシことオレ様がついにブツ*をげとしました。

ブツ*=ソイルゴルゲット
(首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs)
土属性(切断/重力)のWSに効果がアル。
つまりランペに最適。
うひょお(・∀・)

ブッだったらどうしよう⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-26 12:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

チョコボ>恋>つける薬【ありません】*060924

Uchinoチョコボが騎乗できる大きさまで成長しました。
リーピを登録し、サンド厩舎に行ってだいじなものを渡して、チョコボホイッスルもげっーっつ!
うしうし、これで何時でも騎乗できるぜ。1回せんえんだけどな(゚Д゚)

たけぇよ今時⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-25 12:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

釣り41>44*060923

最近の週末FFは、ひねもすのたりのたり。
BCGとか、スキラゲとか、釣りとかをして過ごしております。のんびりがええです(*´∀`)

今日は期せずしてLS釣り大会となりました。
ジさま、エロさん、レーコさんとアタクシ。
4人で右舷に並んで釣り糸垂れました。

昼飯挟んで午前から夕方にかけて、くだらないおしゃべりしながら釣り釣り釣り。
オレ様のメシの種、ノーブルレディーが山のように釣れました(σ・∀・)σ
しかも!
LSの皆様からのご寄贈もあって、合計12D。

うひょ~!
米の生産が追いつかないワァ(*´∀`)♪


あ、そんなわけで釣り41>44になりますた (。・x・)ゝ
[PR]
by janedoeid | 2006-09-24 16:45 | 合成

臼Lv69まで@ちょっとすぐる*060922

乳茄子の予定でしたが、乳ソロになりました。
片乳。
二つあわせても一人分。
もう放っとけ( ゚Д゚)

PT構成はまぁ普通だったんだが、なんつーか、おもしろかったようん。

あれ、だれもいない⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-23 14:06 | job:白魔道士

どうみても王子に見えません*060921

ハイ本日も火山でゴキブリ駆除。
なんだか自分アースレッドな気分。
いや各個撃破だからむしろ蝿叩き?

メンバーは昨日と同じ、ワイ◎ンさんとタル江さんとアタクシ。
2日目なので息も合ってきて、効率的にぬっころぬっころ。
5チェーンとか叩き出してましたよ。黒PTまんせー!ヽ(`Д´)ノ

MP空なのにリンクしちゃったりで延べ5人ちぼうしましたが、
ロストよりも稼ぎの方がはるかに大きかったので問題ナッシン。

タル江さんも言ってたけど、こんなに稼げるんじゃあPTする気なくなるね。
何より気楽だしよ。

まぁ◆の事だから修正入るだろうな





ボムの配置変わるに1億ガバス。
[PR]
by janedoeid | 2006-09-22 12:25 | job:黒魔道士

なにが王子だこのゴキブリめ*060920

PTしようとサーチしたら、盾がいねぇよ盾が!
というワケで今日の乳茄子は金曜日に活動順延。
代わって何したかっていうとメリポですよ。

タル江「火山にワイ●ンさんがいる。おしかけよう(* ゚Д゚)」
エル子「おお、なーいす( *゚Д゚)b」


そういえば、黒なら火山ソロでやれると聞いたことがアルな。
2人で墨に着替えてレベロスにワープだワープ

ふっふっふ ヤマトの諸君久しぶりだな⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-09-21 17:44 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー