寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

貧乏*061030

いやリアルでじゃないよFFでだよ!
秋物のハーフコートとかスカートとか買ってないよ!インポートもの高いよ!冬のボーナスもう10万使い込m

ふじこ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-31 12:31 | そのたえふえふ

庭には二羽*061029

紆余曲折の末空でスキラゲとなりました、本日の「せんせーと愉快な仲間たち」。

つーか今日は⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-30 12:32 | スキラゲ

AA5連戦*061028

DPSで行って参りました、AA5連戦。
未踏破は珍さんとロイたんの2名。つーことで他の出撃メンバーは恒例ダイスです。

いいんかジョブバランスとかはw⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-29 23:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

聞いてしまった*061027

ポンスケさんに教わって見ているスレがあります。
その名も「聞いてしまった脳筋の一言」
中でも第13回戦が秀逸です。

毎日ちょろっとずつ見ていますが⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-28 10:58 | そのたえふえふ

【粘着】害人【きよつけて】*061026

臼で希望出していたときのこと。
外の人から「こんにちは、PT希望ですか?一緒にやりませんか?」
と丁寧な誘いを頂きました。
目には目を。丁寧には丁寧を。
「英語PTはちょっと遠慮してます、ごめんなさい。また会いましょう~」
とお断りゴメンナサイのレス返しました。

その直後⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-27 12:38 | そのたえふえふ

火山保険稼ぎ*061025

今週のDPSで死にまくる予定なので(予定なのかよ)、
黒の保険を稼ぎに火山に行ってきました。
ワイエンさんAさまと共に、黒3匹が斬る!
ちなみにタル江さんは風邪に斬られてた!早く治すように!

まず鈴カス以外も食うように⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-26 12:31 | job:黒魔道士

不具合*061024

BCG始まるから早く帰っておいでー、とポンスケさんからメールを貰ったのでダッシュして帰宅。

たったかたー⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-25 00:08 | そのたえふえふ

白69>70*061023

いやっほいレイズ3はい、お願いします。

荷物減った【やったー!】⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-24 12:41 | job:白魔道士

謎シャウト*061023

えー今はなき(イキテルヨ)みーさまの追っかけで、
リーダーしたがりの割にはメンバーへの対応が適当というよりいい加減で、
誘われても2度とPT入らないぜな●kumiがシャウトしてます。

うんまさに今。今日休暇⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-23 14:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒装備計画*061022

週末ごと順調に育っている暗黒。
60くらいまでは比較的スムーズに行きそうな予感がするので、
装備計画をたててみました。
戦士と共通でいいじゃん楽珍!とか思ってたんだけど、
4~50代の前衛装備が鋼鉄しかねかった!

多分借り物で済ませてt⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-23 14:30 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー