寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メリポ7溜まりました*061129

水曜日は黒魔友の会の日です。
今週から毎週水曜はヨガに通うことにしたので、帰宅は20時半くらい。
オンできんのが結構ぎりぎり~ってのは覚悟してましたが、初回の本日はえらく疲労。
グッタリグッタリで、友の会に参加できたのは22時半頃となりました。

もへぁ~@1時間くりゃいかー⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-30 12:42 | そのたえふえふ

暗黒44>47*061128

書くの忘れてた。暗黒44>47に昇格しました(。・x・)ゝ

何か魔法が覚えられる年齢ですね、たぶんw

最近は⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-29 12:40 | job:暗黒騎士

釣り46>47*061127

乳茄子コンビの日ですが、暫くアタクシの臼ageはお休みです。
BCGとかENMとかでちみちみ稼いだ結果、タル江さんとのレベル差が2開いてしまったのです。
70代の2差はデカイ。
つわけで、タル江さん当分ソロでがんがれ(´∀`)

そんでアタクシはというと⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-28 12:52 | 合成

コダマ限界突破ome*061126

LSのちびっこ、コダマが限界年齢を迎えました!
最早「ちびっこ」なんて呼べないトシになってしまったな(笑)
つワケで今日はLSで限界アイテム集めに行ってきました(。・x・)ゝ

なぜか午前中に集合⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-27 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ENM[異界の使い魔]*061126

行って来たワケではごじゃりません。
毎週通っているENM[風と共に]に加えて、定例にしてみてはどかなーと思っているENMです。

つまりはメモ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-26 20:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

箱庭はつたいけーん*061125

本日のDPSはろいたんのオプチが予定されていたのですが、
現着したらえれー待ち時間があることが判明。
順当に行って、順番が回ってくるのは12時半くらい。
外の人が割り込んでこない、って条件つきでも12時半くらい。

そんなに待ってられっかー!(# ゚Д゚)
訳:おきていられるじしんがない

そんな感じで急遽企画変更となったわけですよ。

さて今日は大人数⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-26 13:02 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

最近耳にしたマーヴェラスなシャウト*061124

主催「これからケロロ軍曹地球侵略作戦いきませんか?
(ウソです。いってみたかっただけです(-人-;)(-人-;))」

この呼びかけに対し、
参加希望1「【はい、お願いします
参加希望2「ケロロ参加します(*・ ・)ノ」
←ここらへんオレくさい

主催「Σ(・д・)」

参加希望3「ケロロ参加希望
参加希望4「地球侵略作戦はい、お願いします
参加希望5「ケロロください(・ω・)」
主催「ケロロしめきります(;´б`)(たすけて~)」



惜しい。6人揃ったのに。
[PR]
by janedoeid | 2006-11-25 08:33 | そのたえふえふ

[招かざる影たち][愚かなる木]まけまけ*061123

タブナジアクエ[招かざる影たち]と、ENM[愚かなる木]に特攻、惨敗してきましたァッ!!

今は反省している。ちょみっと。⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-24 16:13 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

金策メモ*061122

海からの恵み:ドラドスシ原価
1D材料費→13,662
 ○酢150
 ○山葵1,945
 ○水12
 ○米170(種販売価格1D2万)


いやこれたまに計算せんと忘れるのよね(笑)
[PR]
by janedoeid | 2006-11-23 09:00 | そのたえふえふ

メルクリウスクリス2ぽんめ*061121

BCGが終わってんじゃー釣りでもいくか!とエロさんと盛り上がってたところにジさまがご帰宅遊ばされ。
お、釣り仲間キタキタ!
行こうぜ釣ろうぜと俄然盛り上がるわしら。

ここでエロさんからのリクエスト発生⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-22 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー