寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

暗黒AF【揃いました!】*061230

30日は今年最後の土曜日ですが、
さすがに大晦日前日なのでDPS活動はお休みです。
代わってわいえンさん主催のAF周遊ツヤーが開催されました。
参加したのはわいえンさん、ジさま、タル江さん、Aさま、アタクシ。
エロさん(寝てた)とロイたんが途中参加組でお手伝い来てくりました。

周遊コースは⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-31 13:56 | job:暗黒騎士

釣り47>48*061230

今日のイベントまでチョロリと時間があったので、
ジさまと釣り行ってきました。
前述のようにスシが底を打ってしまったので、ネタを仕込む必要があったワケです。

今度こそ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-30 08:31 | 合成

やヴぇえスシがねぇ*061229

いやもうこの焦りと言ったら、リアルでお財布忘れて出かけちゃったようなカンジでしたよ。
だってスシ職人なのにスシがないんですよ?

ちなみにヒラメと土栗はあったんだが⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-29 19:00 | そのたえふえふ

よんー(・∀・)*061227

水曜日ですよ火山メリポですよ!と、張り切って帰宅。
ここんとこ忙しくて参加できなかったからな!今日ははじけるぜヒャッホイヽ(`Д´)ノ

と、⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-28 12:52 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ジャイアニズムktkt(×)*061226

ちょっとしたキッカケがあり、いまアタクシの周りでは貧乏が流行っていますお金やアイテムの貸し借りについての話が盛り上がっています。

盛り上がりついでに自分でも考えてミタ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-27 12:55 | そのたえふえふ

クリスマスですがレベラゲです*061225

けつよう日なので乳茄子デーです。
年末モードに突入して宴会とか掃除とかイタチとかの予定が入るので、
年内の乳茄子は今日が最後と思われ。
つーか今年自体あと1週間じゃん。

(つきなみだが)はやすぐる⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-26 12:49 | job:白魔道士

[燃ゆる高空]大勢で勝った→ウソ[異界の口]ダ*061224

まぁ表題どおりなんですが(´д`)

毎週3人でコツコツ通っては負けているこのENM、
本日はPM[神を名乗りて]のついでにDPSで行ってきました。

盾はせんせー(ナ)。力技でいてこます作戦でしたが、ううん、やっぱこのENM蝉盾じゃないとツラソウ…。

人数多かったので無事勝利して、経験値+ガイストピアスが出土。
ガチロットでAさまが持っていかれました。あれいくらくらいなんだろう???
(買ってまでは欲しくナイw)

今日は大人数だったので、まあ勝って当然の仕様だったのですが、
いつか忍忍白のLS3人組で勝利してみたいもの!
ちなみに目当ては忍用にウッズマンリングです(・∀・)b
[PR]
by janedoeid | 2006-12-25 12:49 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

クリスマスプレゼント*061224

クリスマスイヴですがこんにちは。
本日のメニューは鍵!鍵鳥!
ジさまの忍者がまだAF進んでいないので、丁度オレサマがシフだったこともあり、海蛇に鍵を取りに行きました。

今週はOPテレポ高ぇ⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-24 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白72>73*061222

宣言ドウリに乳茄子いってきました!
新エリアはどこも混んでいたので、チョー久々にロメポン。

いいですか皆さん、ロメポン。

人生のうちで2度と発音するとは思わなかったこの単語ですよ!(声に出してるのか)

ロメポンがら空き(悲)⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-23 20:23 | job:白魔道士

フロリドストーン鳥*061221

チョー久々にヴァナオンしたらメンテでしたorz
なんだよなんだよ。ニポン時間20-22時にメンテって何だよぉ!
オレサマのこの切ないハートをどうしてくれるヽ(`Д´)ノと、
白門モグハ前の兄ちゃんに悔しさ投げ銭。
ロッカーの上限が70になったみたいだクポ。

黄金貨5枚って戦績5千か⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-12-22 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー