寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Cancer*070130

そうそう、ペンギンやっつけに行く時、エロさんがほぼ毎回実行していたキュスNMがこの間当たったですよ。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-31 12:47 | そのたえふえふ

アストラルアスピス(ついに)5枚目*070129

BCGの後時間があったので、エロさん&タル江さんのタルタルタルタル(なげーよ)コンビと共にペンギン見に行ってみました。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-30 12:40 | そのたえふえふ

臼73>74*070128

いやーレベル上がるのに時間かかるね。
単に高レベル(tnlが多い)ってだけじゃないねオレサマの場合はっ!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-29 12:43 | job:白魔道士

アストラルアスピス3枚目と4枚目*070128

DPSの帰り、ペリカンやっつけに行きました。
行ったら抽選状態でした。
暫く殴るとペリカンが出現。ぬっころし。アストラルアスピス出土。タル江さんが(σ・∀・)σ

スキル上げをかねて、ペンギンやっつけに行きました。
前回のぬっころし時間から算出して、抽選が始まった頃に現着。
暫く殴るとペンギンが出現。ぬっころし。アストラルアスピス出土。Aさまが(σ・∀・)σ









えー、みなさま温かいご支援をお待ちしておりますw
[PR]
by janedoeid | 2007-01-28 17:48 | そのたえふえふ

かぜっぴき通信2*070127

「眠くなる成分を含まない」という表示は嘘だと思いますよカコナール2の。
薬局の、年季の入ったおじさんに薦められた通りお湯で割って飲んだら、ものの20分もしないうちに寝てたもん。うん。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-27 09:48 | そのたえふえふ

かぜっぴき通信1*070125

風邪ひきました。
医者には行ってないけど多分風邪。
葛根湯飲みつつ仕事していますゲホゲホおとっつぁんおかゆがr

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-26 12:30

ビデオナンチャラー*070124

昨日に続き家電(?)ネタです。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-25 12:51

似過ぎ*070123

我が家にwiiがやってきました。
いやっほう。うえるかむほーむ(ちがう)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-24 12:50

シャル貝パイン蒸し狂想曲*070122

アタクシ調理師範ですが、作ったことがない料理が多いです。
今日の納品御題は「シャル貝パイン蒸し」。
作ったことあったっけコレ?な世界。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-23 12:37 | 合成

アストラルアスピス2枚目*070121

日曜夜はイベントです。
今日はせんせーがお休みなので、メニュー何するべーと談合するところからスタート

More
[PR]
by janedoeid | 2007-01-22 12:45 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー