寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

速報「ぐぽぉ」*070330

はきました。めっちゃはきました。
胃の中に茶少々しか入ってなかったからツラス(ノ∀`)
でもまだ仕事が…はうあ医務室に行ってた間のロスタイムが悔やまりる

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-30 18:58 | job:赤魔道士

やるぜミニキン*070329

金曜日のミニキンのため、着替えにろぎゅいん。
したら

「FF11のバージョンアップを実行します」

なんか最近3回に1回はバージョンアップしてねえか?何かアップしたのか?(´д`)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-30 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

トラトラトラ*070328

比較的早く(22時前を指す)帰れたので、
みなさまから頂いたノーブルでスシ握るつもりでした。
出品して金稼ぐつもりでした。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-29 12:55

ニイタカヤマコエタ*070328

お仕事が山を越えました。えっこらしょっと。
まだ残業は続きますが、金曜あたりからFF復帰できそうです(。・x・)ゝ

ということで、今週金曜からミニキーンズ復活希望!
あんにんこwでも可(笑)
[PR]
by janedoeid | 2007-03-28 12:29

かりかr*070326

日付が変った頃に帰宅し、
ふと思い出して栽培倉庫を見てみました。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-27 12:18 | 合成

早く人間になりたい・・・*070326

ナイズル島のアサルトに行ってきました!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-26 12:24 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

戦士AFお手伝い>仕様をすっかり忘れてt*070322

いやー人間の記憶なんてアテになんないね!
アタクシのが特にアテになんないんだけどね!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-23 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

今夜のアタクシへ*070321

タル江さんのLSで戦士AF2と3をやるそうな。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-22 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ソボロ4度目の正直*070320

先週末の話になりますが、
ソボロ(をリヴェに行ったついでに)取ってきました。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-21 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

垢17>19*070319

いま財布をみたら25円しか入ってなかった。
しかも5円は全部1円玉だった。
ミスターオクレと対決できそう。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-20 13:11 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー