寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

水金火木土*070430

そういえば、去年から冥王星は惑星じゃなくなっちゃったのね(・ω・)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-30 11:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

かぜっぴき*070424

熱がナチュラルに37.5度over。
本日は会社すら休ませていただきますorz
[PR]
by janedoeid | 2007-04-27 20:10

次の衣装*070425

成長株の垢が25になったので、
そろそろ次の衣装を調えようかと思った。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-26 12:34 | job:赤魔道士

とんがり帽子がほしい<臼用*070424

わいえンさん復活で目玉ツヤー開催、との噂を聞き、
急に目玉を集め出したアタクシ。
どこに行けば目玉が出るのかも知らなかったんで調べました。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-25 12:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

垢24>25*070423

港のクヒム前でみんなを待っていたら、
通りすがりのダンチョーに蹴られた。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-24 12:41 | job:赤魔道士

放牧*070422

いろいろやりましたよ!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-23 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ひさびさ船釣り*070419

自主練習を昨日してもたので、今日は釣りっすよ釣り。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-20 12:39 | 合成

垢23>24*070418

火山活動がお休みとなりました。珍しい。
昨日のうちに指輪仕込んであったので、
これを無駄にするのはモッタイナイ。
と言う訳でジさまと図って垢モの補習に行ってきました。
前回死デジョンしたからなオレラ(笑)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-19 12:35 | job:赤魔道士

みため命*070417

前回のミニキンで垢惑う士が23になりますた。
てか気付いたらなってた。うんほぼ寝てt

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-18 12:33 | job:赤魔道士

垢22>23*070416

締め切りぶっちぎって帰りましたが、
何か体調わるくてなー。
うんほとんど出来事覚えてないの。

かすかな記憶によれば、
ジャイアンが詩人じゃなくてよかったねー、とか
そんな会話をしてたら死体になってた。
ってかんぢーい?(・∀・)

アタクシの2時間を補完するコメント夜露死苦
[PR]
by janedoeid | 2007-04-17 12:36 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー