寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

***FF休暇中***

7月27日に引っ越します。
それに伴いFFと、FF記録である当ブログも休暇を頂きますm(_ _)m

日々のユニークユーザー数がどう見ても知り合いより多いので、
フリーで遊びに来て下さってる方もおられる事かと思いますがごめんなさい。

再開は8月を予定しております。

無線LAN化に自力で成功するか、
だんちょーが見かねて接続に来てくれるかしたら復帰するでしょう。
↑有望

というわけでみなさま、
オールヴォワール(*´∀`)アンドレー
[PR]
by janedoeid | 2007-07-17 12:24

もくひょう*070712

休暇前に垢を37に!
カンストを!(ちがう)
[PR]
by janedoeid | 2007-07-13 12:17 | job:赤魔道士

おしらせ(3)

お引越しに伴うFFオヤスミ期間を決めました。
今週土曜日のDPSを最後に、暫時休暇をいただきます。
明日金曜のミニキンは参加します。
残業後なんで、たぶん21時半くれーに入ります。

27日が引越しなので、その後荷物の片付けとかありますが、
基本的にPS2の無線LAN化に成功したら戻る感じで。

つーかさ。
今の設定だんちょーにやってもらったんで、
イマイチ理解してねーんだよな。
子機をどうやって取り付けるのか想像もつかん○| ̄|_
[PR]
by janedoeid | 2007-07-12 12:24

確かトンベリが*070710

月曜日ミニキンの後、
ダイアさんのお手伝いでウガレピ行ってきました(。・x・)ゝ

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-11 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

垢35>36*070709

うおお。
垢もーちょっと!もーちょっとおおおお!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-10 12:25 | job:赤魔道士

いけにえenm*070708

またまた行ってきました、いけにえenm。
今日は志願して生贄(/ω\)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-09 12:43 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

おしらせ(2)

引越しが本決まりになりました。
7月27日(金)に決行です。
荷造りや荷物整理等で、
この前後はしばらくFFオヤスミすることになります。

戻ったらまた遊んでくだちい(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2007-07-06 12:37

暗黒61>62*070704

水曜日ですが今日は火山がオヤスミ。
さてどうすっかという話になり、
タル江さんと暗コのペアで売り出してみることにしました。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-05 12:27 | job:暗黒騎士

ちょwwwww*070703

“暗黒”“誘われない”でググったら、
10番目に表示された件。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-04 08:57 | job:暗黒騎士

赤34>35*070702

ミニキン出動してきました。
今日はAさまがお仕事繁多でオヤスミ。
コダマはレベル差5ついちゃったんで、青31で途中参加ッス。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-03 12:27 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31