寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

WSNMツヤー*070924

WSNM該当者が大勢いるとの噂で、
本日はミニキンオヤスミ、WSNMツヤーとなりました。
怨念洞>ウガレピ>ジ・タ>アルテパゲートの順で回りました。
片手剣の該当者は遅れて合流らしく、一番時間がかかるのが最後というスケジュールっす(。・x・)ゝ

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-24 12:23 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

バハムート戦(緒戦敗退)*070922

2週続けてDPSデス(*´∀`)
本日のめにうはバハームート戦。
正式名称[日輪を担いて]

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-22 15:14 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

赤40>41リフレ習得!*070917

ミニキン出勤して参りました。場所はいつも通り(?)の巣。
例によって例のごとく釣ってはぬっころし、
釣ってはぬっ殺し、
たまにぬっころされ(ぇ)
無事 垢40>41 となりました。ええリフレッシュ年齢です!うひょう!w

ずーっと以前にエロさんからもらったリフレッシュを倉庫から引っ張り出して学習。

おー!
りーふーれーっしゅーーーーー!!

赤にはやっぱこの魔法、区切りとして大きいね(*´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2007-09-17 10:43 | job:赤魔道士

アニキ戦*070915

アニキと肉弾戦の日です。
対象者はろいたんとスカさん。
おお、見事に男2人。
どっちがサブでどっちがアニキなんだろう(混乱)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-15 12:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

三大強国?*070902

らいかーのお手伝いで、M2-3[三大強国]いってキマシタ(。・x・)ゝ
(以下、アタクシの脳内変換が含まれておりますので混乱しないように)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-05 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒3人*070904

夏休み最終日もFFです。
当然暗黒で希望です。
本日のサチコメは
-----------------------
19,000tnl sj:戦忍シあたり 移送の幻灯6/6
武芸百般 でもやっぱり両手鎌がスキ(*´∀`)
-----------------------
若干ウソが入っているがキニシナイ

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-04 12:18 | job:暗黒騎士

あんこくw63>65*070903

何度もいいますが夏休みです。
夏休みといえばFF!
にわか廃人ktkt

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-03 19:51 | job:暗黒騎士

あんこくw62>63*070902

週末ですがダーが飲み会で体が空いたので、
いよぅし今日はFF!
と思ったら、だんちょーから「今日はやまのぼり中止。暗黒やるんだぜ」とのメールが。
な、なんだっt
いつの間にかレベル追いつかれていた暗黒、
これ以上離されまじ。
ここはひとつアタクシも暗黒で希望を出してライバルに!(馬鹿)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-09-02 19:23 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30