寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リトレース(σ´∀`)σ*080419

チョー遅ればせながら、リトレース取りに行ってきました。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-21 12:14 | job:黒魔道士

White Day*080418

ネタイベントと化しているヴァレンタインですが、
ホワイトデーも負けず劣らずネタっぽいものが多かったっすよ先輩。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-18 11:08 | そのたえふえふ

放牧最終日のできごと*080417

だんちょーと飲み行ってました。
なんか最近FFメンツの集い多いな。
GT大会とか合宿とか飲みとか。話題ろくなもんじゃないが(笑)

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-17 12:43 | job:暗黒騎士

ドラド完売*080416

お手伝いシリーズをこなしながら、
こっそりドラドスシを作っておりました。
米は古米。
魚はエロさんやジさまが釣ってくれた天然もの(でも冷凍)が中心です。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-16 12:38 | 合成

ソリアンヘルムお手伝い*080415

エントリみると、手伝いしかしてねーのかよ!みたいな感じですがその通り。
毎日インしてるけど、アクチブにやってるのは手伝いばっかですよ。
でも、これが面白いわけですよ。
リハビリにはちょうどええ(・∀・)b
NMも見られるし、知らない装備品も見られるし。べんきょーになります(笑)

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-15 12:41 | そのたえふえふ

シロッコおてつだい*080414

Aさまのお手伝いで、Kreutzetやっつけてきまシター!

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-14 12:57 | そのたえふえふ

[月詠み]おてつだい*080413

ひさびさウィンM行ってきました!
てか満月の泉って場所どこだっけ!!(水路ですよ奥さん)

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-13 17:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

巨人と少女を倒してきました*080412

今日のDPSはサルベージ。
[巨人の懐]の第2組と、ろいたんサルベージ[少女の傀儡]の2本です。うんがっぐっぐ

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-12 10:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

納得いかねえw*080411

ドラドスシよりもミルフィーユが早く売れた件
[PR]
by janedoeid | 2008-04-11 10:42 | 合成

握りたいけど、元手が…*080409

予告通り、本日はナシュモに行って握ってキマシタ(。・x・)ゝ

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-10 16:24 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31