寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

プークの狸計算*090603

LSナイズルが盛り上がってきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

現在UchinoLSでナイズル1てか0なのはアタクシとポンスケなので、
ここ基準にまず進めるかー!っつー話になっております。ありがたいことです(合掌)
しかしポンスケ宅の小猿はどうもスリプガ耐性があるらしく、
本日レジられていた模様でありまして、
つまり中の人不在で本日のナイズルは無いズル!

ごめんなさい

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-03 17:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

空ワープ開通!*090502

DPSで空行く機会が増えそうなので、
ずっと放置していた空ワープ開通させてきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-02 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒74>75*090501

ちくちくとカンパで稼いで暗黒74>75になりました(´∀`)





そんで、ちょっと一言いいですか?

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-06-01 12:16 | job:暗黒騎士

オメガ戦!!(´∀`)*090530

本日のDPSはリンバス。
ただし普通のリンバスにあらず。
有志が手間隙ギルかけて集めたチップで沸かすオメガ戦です。

リンバスって実はアタクシあまり参加したことがなくって、
当然チップ集めにはほとんど貢献しとりませんが、さすがマタリDPS。
ドロップ品はなんとフリロ!べっくらですよ奥さん!

で、アタクシは競争率も低く暗黒によさそうな
ホマムツッケット(Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
Lv75~ シナ暗竜青頭)

を希望してみました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-30 18:06 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

アレキ戦!(・∀・)*090527

懸案だったポンスケさんのAM[少女の決意]行ってきました(。・x・)ゝ

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-27 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

それぞれの死地へ*090526

カンパやってたらサンド過去クエの続き行かね?とのお誘いを頂き、
チハ竜&おぢさんと一緒にレイヤーエリアに突っ込んできました。
[それぞれの死地へ]です。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-26 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

赤い箱と緑の箱*090523

「トンネルを抜けると雪国だった」
このクワバッター・ヤッスナーリー先生にも負けない出だし考えた。
「釜のフタを開けると生米だった」

炊飯器のスイッチ入れ忘れましたごめんなさいごめんなさいごめんr

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-23 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

リコール3種(σ´∀`)σ*090521

先日ジさまとガルレージュのカンパ行ったとき、
こんな(コブラ軍団の下っ端)アタクシでもリコール系魔法のクエが受けられると知り、
とーちゃんそりゃービックリ。
だってだってもっともっと出世しないと受けられないと思っていたから!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-21 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

[羽撃け、鷲獅子]*090520

(マイ)ブームに乗って進めていた過去クエ。
ここんとこぱったり進行途絶えておりました。
LSデーにレイヤーエリア系のクエやりたいねって話になり、
VerUp後の追加クエをこなしてきた次第です(。・x・)ゝ

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-20 12:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

プークの幻影*090513

この前カバンをヨバクリしたんです。
そしたら所持金が3桁にねァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってmax80+サッチェルの時代に65→70で何故破産(しかもサッチェル買ってねえし)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-13 12:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒73>74*090505

放牧マンセー!!!!!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-05 21:40 | job:暗黒騎士

3031て…*090502

DPSはユノ&シルビさんのPM7-4[決別の前]からスタート。
3箇所をめぐってNMやっていくやつです。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-05-02 21:02 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ズヴァにて*090429

世間では16連休の方もいらっしゃるとのGW、皆様いかがお過ごしですか。
アタクシはカレンダー通りお仕事しております。遠出の予定もありません(混むのキライ)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-29 12:26 | 合成

確かに畏れた*090425

ユノさんとシルビさんのお手伝いで[畏れよ、我を]行ってまいりました~!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-26 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ジュノ擾乱*090422

アルタナみっそん完結さしてきましたー!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-22 12:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒活動再開*090406

年度末の繁忙期がひと息ついたので、暗黒れべらげ再開。
目標:今年中に75 (・∀・)ノ<ガムバル

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-07 16:36 | job:暗黒騎士

[ジュノ、擾乱]いっぽてまえ!*090405

PS2で使っているキーボードが壊れました。
正確には壊しました。
下の外枠部分が上にせり上がるような形で歪んでしまい、
スペースキー以左のキーが押しても戻ってこない。
ブーメランストレート。
ヒデキ困っちゃう(混)

ま、そんな訳で買い換えましたよキーボード。
今度は無線にしました。いやー快適。
紐(ひも?)がないってステキ。
ヒデキ感激。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-05 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

重い重すぐるなんじゃこりゃ*090404

ユノさんのPMで[螺旋]~[羅針の示すもの]回ってきました~

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-04 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

球根とって植えて刈り取って*090401

♪掘って~掘って~また掘って~♪
って歌ありましたよね?
いやちょっと思い出しただけ。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-04-01 10:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

踊り子の憂鬱*090329

ジさまと[踊り子の憂鬱]行って来ました!
憂鬱じゃなくて憂慮だよ…←後から気づいた

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-03-29 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

淑女の続き*090326

これかそうかこれか!ふわははははははは!
[踊り子の憂慮]
[PR]
# by janedoeid | 2009-03-26 13:53 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

淑女たちの饗宴*090325

レディースアンドジェントル麺!
お久しぶりですエル子ざんす。

シーズンだからFF卒業しちゃった?とか心配頂いたでしょうかっ!→していない
更新サボってんなコノヤローとかチョット図星指されてたでしょうかっ!!→している
単に仕事が忙しくてFF封印してただけですた。もうぃやーね年度末って!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-03-25 12:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

アレキ戦 1敗目*090304

らいかー&ぽんすけ のアレキ戦に出陣してきました。
アレキ戦ってなにそれおいしいの?(・ω・)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-03-04 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒72>73(・∀・)*090225

らいかー&ぽんすけ のミッション進行組がおらんかったので、
今日のLSデーはレベラゲとなりました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-02-26 12:34 | job:暗黒騎士

イフ地図(σ´∀`)σ*090218

らいかーの石碑めぐり行って来ました。
戦闘を伴うのを優先的に回ろうってことで、まずはイフへ。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-02-18 12:22

神在月そのゲホゴホガホ*090214

エロさん追悼イベント神在月。
ブログさぼってたせいで第何回かわからなくなった!
でも勝った!12人で鯖レコでクリワ!(・∀・)

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-02-16 12:37

スパイラルヘル習得!*090214

バーレンタインのこの良き日、
お城の地下の吸血鬼に会いに行って来ました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-02-14 12:02 | job:暗黒騎士

暗黒あれやこれやそれや!*090211

ひと月も更新サボってるといろんなことがあるもんです(誤)
      ↓

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-02-11 09:32 | job:暗黒騎士

両手鎌250*090107

09年初頭を飾るLSデーは、お空でスキルアゲ。
おお光エレ殴るの久しぶりじゃ!

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-01-07 12:32 | スキラゲ

光鍋2009*090102

鍋の反属性で鍋。
つまり新年会ですヨ(・∀・)ノ

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-01-02 10:00 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31