寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

あけおめことよろ2009

明けましておめでとうございいます。
本年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]
# by janedoeid | 2009-01-01 10:14

神在月その4*081228

こっそり先週負けたままで終わっていたラムー戦のリベンジしてきました!
変則的に日曜開催のDPSです。あらめづらしい。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-28 09:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

実は黒もコンプしてないテヘ*081217

本日のLSデーは、ぽんすけさんの[天狗の慧眼]のゲッショー戦に出陣してきました。
結果は1勝1敗。
まあ1回勝てればいいわけなのだが(笑)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-17 12:20 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

AM[巨人の懐へ]突破(らいかーが)*081210

本日のLSデーメニューは、らいかーのAM。[巨人の懐へ]です。
集まったメンツは、らいかー(戦)、わいぇんさん(ナ)、ちはいろさん(竜)、ジさま(赤)、こだま(黒)とアタクシ(白)。
スタートするまですっかり内容忘れていましたがあれですね、青+テトラの3連戦ですね。
アタクシは暴れるシャッチョのお守り役ですね。
むしろ一緒に暴れたいですね×

緒戦は1ターンはクリアするものの、2ターン目にシャッチョが死んで排出。
2戦目で3ターン勝利して突破となりました。イエイ!

いまLSデーでPMとZMとAMとを適宜進めておりますが、
外部に大幅なお手伝いを依頼するには至っておりません。
どこら辺でDPSとかのヘルプをお願いすることになるんだろーか?
全てLSで出来たらすげえな!無理だろうけどw

*こっから凹モードの愚痴
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-11 00:13 | そのたえふえふ

あんこくw71>72*081209

カンパニエで暗黒75にしてしまへ計画進行中。
本日暗黒71>72へとうpしました。
おめでとうアタクシ!ありがとうアタクシ!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-09 12:33 | job:暗黒騎士

神在月その3*081206

エロさん追悼企画が粛々と進んでおります。
アタクシがお休みした先週、シヴァねーさんにボッコボッコにされてたらすい。
てことは今日はリヴェンジですか。こりゃ燃えるね!w

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-06 12:13 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

PM[誓いの雄叫び]くりわ*081203

本日LSデーのめにうは、らいかーのPM[誓いの雄叫び]。
つまりあれです。40制限のマメット戦。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-03 11:55 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

霊銀剣勲章げっつ*081201

なーんか微熱が引かないので本日お仕事オヤスミ。
ほしたらやる事はひとつ。
取り上げられそうな勲章を奪い返すしか!×

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-12-01 11:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

自家製ってスバラシイ*081129

ちょいと体調が優れなかったので、夜まで放牧なれどまったり遊びたいを希望。
そういえばボルトがそろそろなくなるな!と気付いたので、
木工スキル21の腕を振るってボルト製作に勤しみました。

それにしても"せいさく"の第1変換候補が"清作"って。どこの横溝。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-29 09:39 | 合成

リンバス部*081126

テメナス北塔に行ってきまシタ(・∀・)ノ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-26 11:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

錬金術29>33.5*081122

週末はやっぱ素材狩り!
グラスファイバーが大量に必要なので、ジさまと一緒にブブにゴブ狩りに行ってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-22 12:31 | 合成

あんこくw70>71*081120

@2,000寸止めが公式ルールみたいな状態で放置してあった暗黒ですが、
ちょろっと時間ができたので上げてみました。
もちろんカンパニエで。
最早普通のPTでは満足できないカラダに(/ω\)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-20 12:43 | job:暗黒騎士

錬金27>29*081119

ギデから搾取してきた蜂の巣のかけらを使って蜜蝋5D+1をつくり、
デルフ特産店からオリーブオイル3Dを購入し、
モグハに篭ってサイレントオイルを合成しまくりました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-19 12:33 | 合成

蜂の巣のかけら17D*081117

先日ギデで落ちておりましたので、
ぽこたんインしたらギデでした。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-17 12:18 | 合成

週末は素材集めでしょう*081115

クラブスシクラブ発足

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-15 12:15 | 合成

錬金27*081111

「オーダー入りました。クラブスシー!」
「うぃむしゅー」

   サソリじゃないからね。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-11 09:21 | 合成

RM[第よんー?回チ杯]*081101

よく続いているなこの会!w
今回は団長宅で開催。
近代三種(ビリヤード・ばうりんぐ・麻雀)での選手権となりました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-11-01 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

大事なことなので2度言いました*081029

実装当初クリワした時は、なんじゃこりゃ強ぇ!と思ったミノタウルスに、
LSで挑戦してきました。勇者は4人。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-29 12:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

マフィンに挑戦*081026

昨日コダマにもらったマフィンが美味しかったので焼いてみました!

ってか最近暗黒にかまけてて、
後衛用のパイ品切れ放置してますた。テヘ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-26 21:20 | 合成

神在月その2*081025

エロさん追悼企画神在月、本日はマナコ集めからです。
丁度LSにポンスケ@召喚73さんがいたので拉致りました。うひw

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-25 18:59 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

あんこくw69>70*081018

アズーフ出たところのカダーバで、
ジさま(詩)&チハイロさん(竜)と69レベルシンクしてきました。

いやーいいね、レベルシンク!
レベル差気にしないで好きなジョブで遊べるところがナーイスw

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-18 20:09 | job:暗黒騎士

釣り50.?>51*081017

LSで船釣り行ってきました。

参加したのは当初、アタクシとチハイロさん。後に団長とジさまも。
で、ほら。釣りってかなり暇じゃん?
魚とかモンスとか釣り上げるのはそれはそれとして、
むしろチャットが楽しかった。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-17 18:32 | 合成

神在月その1*081011

丁度1年前、UchinoLSリーダー・エロタルが亡くなりました。
以前にも書いたと思いますが、
UchinoLSはとあるチャットルームのメンバー+その紹介者で構成されております。
ジさまやポンスケさんなんて、軽く10年以上の付き合いじゃまいか。
エロさんもそんな友人の一人でした。

人を失う悲しみって、そうそう消えないものですね。
1年経った今も、WiiのMeeとかでエロさんに手を振られると、
ぶわーっと泣けてきますよ。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-11 18:08 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

鞄拡張計画(遅)*081004

実装されてかなり日が経つ[ヨバクリのかばん2]。
鞄の中身が65に増えるクエですが、これやってなかった。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-10-04 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒68>69*080927

ちょー久々にレベルアップしました。
暗黒68>69です!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-27 12:26 | job:暗黒騎士

シーロバーカジェルへの道(1)*080923

思い起こせば臼を志してン年。
シーロバーカジェルを入手したのが06年8月。
レヴランドメイルを入手したのが07年4月。
そうかもうかれこれ3年か!
いよしシーウルフカジェルを取って俺的臼最終装備をコンプリだッ!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-23 12:11 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

オラクルグローブ(σ´∀`)σ*080920

リアル給料日です。
振込みは昨日でした(もう手をつけた)。
今月は夏休み旅行のツケ(カード支払い)がやってくるので、もう貧乏確定。
そんな話はどうでもいいですかそうですか。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-20 12:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

Aa Xalmo the Savage狩り*080917

タイトル、ちょっと佐伯泰英風にしてみた。

今日はLSで過去オズに進軍。
ルクレチアを狙ってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-17 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

裏ブブリム*080913

本日のDPS活動は裏。
おお、久々に裏。
このメンツで出来んか!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-13 12:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

静かなる警鐘 くりわ*080909

バージョナップついでに[静かなる警鐘]をやっつけてきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-09 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30