寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

小さな親切、大きなお世話 くりわ*080906

本日はDPSお休みってことで、
いつもの時間に居合わせたジさまと過去クエの続きやってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-06 12:11 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒67>68*080904

らいかーの盆と3国enm、加えてちくちく進めたカンパニエで、
暗黒67>68に上がりました。どんどんぱふぱふ!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-09-04 12:13 | job:暗黒騎士

FFBBQ*080816

恒例、夏のBBQが開催されました。
とはいえ、昨年はナカッタんだけどね!アタクシも引越しでバタバタしてたし!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-16 12:16 | そのたえふえふ

ひさびさPM1-2[楼閣の下に]*080813

うひょーい!ヒサビサ盆行ってきました(・∀・)
LSのらいかーのお手伝いです。
今日はLSデーです。
お客様感謝デーみたいな感じで。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-13 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

優柔不断!*080811

過去バスクエの続き、行ってきました。
前回は北グスタで落ちてたので、インしたら荒涼とした風景が。
サルタの緑が懐かしい。くすん。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-11 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

バス過去クエ、はじめました*080810

サンドの過去クエが終わったので、次はバス。
いやぁ、このクエの虱潰しっぷり。
音叉欲しさに三国で名声上げてた頃を思い出すわぁw

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-10 21:58 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

意外とつおかったLadybird*080808

この間もらいそこねたカスレーを、とっつぁんからもらってきました。
てか、これ食べるタイミングが分からないw

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-08 21:29 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

サンド過去クエいろいろ*080806

毎週水曜日はLS活動の日です。
先週からそうなったんです。
のっけから欠席したのはオレ(σ´∀`)σ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-07 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

サンド過去クエ、はじめました*080804

ウィン過去クエが殆ど終わったので、
サンドに進出してきました。
トレーニーナイフはイラネ・⌒ヾ(*´_`)からヤラネ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-06 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

花火大会開催*080804

クリーミーマミを応援すると、水着以外にも花火がもらえるんですよ。知ってました?知ってるよな。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-05 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

青い水着がほしい!(2)*080803

マグナトップ E♀ 両手装備不可 防1 Lv1~ All Jobs
マグナショーツ E♀ 両足装備不可 防1 Lv1~ All Jobs
をゲッツしたわけですが、上には上がある。
HQがある。
なんだとそれはアタクシへの挑戦か!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-04 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

青い水着がほしい!*080803

あますず恒例露出コスチュームが今年もプレゼントされると聞いてやってきました!
正式名称はマグナトップとマグナショーツっていうらしいですエルメスの場合は。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-03 22:52 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

舞姫、来たりて→紫電、劈く*080802

夕方ジさまとガツガツ片付けたクエの続きをDPSでやってきました。
ってゆーかDPSに間に合うようにあわてて帳尻合わせただr

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-03 22:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

過去クエをバリバr*080802

ジさまをナンパして、過去クエっつーかMとの絡みを片付けてまいりました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-08-02 20:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

過去クエをばりばりと!*080730

DPSで今度はアルタナMスタートするっつーことで、
超ほったらかしにしていた過去クエをがつがつ片付けてまいりました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-07-30 19:57 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

切り替えを…………*080724

「黒装備まだ持ってたのか!」と驚かれるくらい久しぶりに黒にヘンシーン!
なぜなら今日は火山活動。メリポ荒稼ぎの日なのです。うふw

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-07-24 12:22 | job:黒魔道士

船長暗殺クリワ*080706

イマドキ珍しくもないでしょうが、 [アシュタリフ号船長暗殺指令]行ってきました。ハヂメテです(/ω\)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-07-06 12:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

レベロス補給作戦*080622

AMサルベージ対象の珍さんが遅刻(?)だったので、
集まった面子で[レベロス補給作戦]をやってきました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-06-23 12:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

[宮廷絵師護衛指令]*080531

リンバスの後時間があったので[宮廷絵師護衛指令]に突入してきました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-06-03 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

初リンバス*080531

DPSの本筋がお休みだったので、
メンバーでリンバス行ってきました!はぢめてです!優しくr

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-31 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

ワイぇンマジック発動*080524

本日のDPSはまたもや【少女の決意】。
タル江さんとロイたんのサルベージでございます。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-24 23:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

オレレポート*080524

アニバリングもらいに行ったら、モグが教えてくれました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-24 15:48 | そのたえふえふ

ボナンザってどういう意味*080516

はじまりましたね、モグボナンザ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-16 17:24 | そのたえふえふ

AMコンプリ!*080509

こないだのDPSでAM[少女の決意]がクリワとなったので、
その後のソロパート[戴冠の儀][永遠の傭兵]をまるっと回ってきました。

これでAMコンプです(´∀`)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-09 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

暗黒66>67*080507

イヤンすっかり忘れていた。
暗黒が67に出世しました(/ω\)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-08 12:31 | job:暗黒騎士

弟2回チ杯*080505-6

DPSメンバー+αでオフってみました。
ていうかオフっていうレベルじゃないな既に。このメンツは(笑)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-06 16:05

AM[少女の決意]勝利!*080503

ここんとこDPSでさんざんっぱら攻略しまくってるAM[少女の決意]ですが、本日ようやっと勝利を収めることができました。ありがとう。ありがとう。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-05-03 15:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

リトレース(σ´∀`)σ*080419

チョー遅ればせながら、リトレース取りに行ってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-21 12:14 | job:黒魔道士

White Day*080418

ネタイベントと化しているヴァレンタインですが、
ホワイトデーも負けず劣らずネタっぽいものが多かったっすよ先輩。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-18 11:08 | そのたえふえふ

放牧最終日のできごと*080417

だんちょーと飲み行ってました。
なんか最近FFメンツの集い多いな。
GT大会とか合宿とか飲みとか。話題ろくなもんじゃないが(笑)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-17 12:43 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31