寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

たまにありますね、こういうpt*041105

本日は遅くインして9時スタート。先生はまだもどらず・・・って思ったらテルキタ━(゜∀゜)━!!!!。
病み上がりなので、黒を上げるとのお達し。よくわからんが(笑)了承して、今日もナイトゥで出勤。

希望出してたらほどなく誘われるも、リーダーの言動がエラく不安。後衛1ですか?いや前衛が忍つけてればまぁいいですけど、そうでもないですねこのPT。でも人がいないのでしかたないですよねーってことで、忍ナ狩侍シ白でカブト山へごー。メイン盾の忍者さんがんばってくれ・・・。

昨日と同じ位置にPT誘導して始めるも、どうも調子が・・・だって始まってもプロシェルくれないし。むしろ、準備なにもしないうちに釣って来るシーフをどうにかしろと(笑)。
「れ、連携は?」ときいたら「いらないでしょw」。あーそーですか、いりませんか。
案の定忍者さん死亡。いやー、予想通りの展開です。

このPTだと稼げないどころか、命が危ない。つか死ぬのは構わないけど、バカのために死ぬのはバカらしいわ(笑)
ジュノで黒42が希望出していたので「私抜けますから、黒さん誘ってあげてください。盾は忍者さんいますし^^」。
と、PT構成の建て直しを提案して離脱。
「それでは申し訳ないです~;;」といわれたが、そう思うなら早く反応しろ!ノーレスだったくせに。

そんなこんなで呪符ってジュノへ帰還。眠かったのでそのまま寝ました。

実りはないけど、損もない。そんな日もあるさね。
あ、でもチョコボと海串代損したか(笑)
[PR]
# by janedoeid | 2004-11-07 13:04 | job:ナイト

先生お風邪の具合はいかがでつか*041104

つーわけで、先生いまだ再起せず。もう1週間になるのでは?風邪はやっているみたいだし、大丈夫かのぅ。やや心配。
黒60のままでお待ちしております。早くご快復くださいまし。

そんな感じで、今日もナイトゥ。
サチコメだけ書いてバリバリ夕飯食ってたら、早速2件のお誘いが。食べ終わる頃に来た2件目で「夕食中につき9時スタートでもよろしければ」とお答えしたら、「はい、よろしくです^^」。
というわけで、今日はこのPTに決定。ナ狩モ赤赤召40~41でスタート。

リダが狩場に詳しくないとの事で、メンバーで話し合ってアルテパに決定。昨日の悪夢再来(か?←東スポ風)と恐れつつ、定番の岩場に行ってカブトを狩る。

いやすごいです今日のPT、連戦です。
リフレ・リジェネががんがん飛んできます。座る必要ありません。
ポップしてもへーっちゃら。MPもHPも超余裕です。
一応走りましたが、リンクした方が5チェ行ったのでは、との噂も。

終わってみればナイトゥ41>43。なんかシェル覚えちゃったっぽ。つか思い出したっぽ。稼ぎはおそらく8千くらいか?いやいや、素晴らしい。赤さんマンセー。良い夜でした。南無南無
[PR]
# by janedoeid | 2004-11-04 13:33 | job:ナイト

ウィンM8-1(か?)ヴェイン決行*041103

Nんさんのお手伝いでげっつしていた倉庫の肥やし「呪術の杖」を、櫓タルに渡しに行きますた。
やべぇ、場所わからねーよと思って、神の地図をプリントアウトして持って帰ったら、ラッキーにもじーじが一緒に行こうと言ってくれたので、白43タクシー出動。修道窟への道も覚えますた。
その後、足りない栗を納めて王と道化師をオファー。指輪集め、ちょーめんどくせー^^;。
これも同じコンビでクリアして、あとはトライマライでカーディアンNMやるだけになた。シャウトあったら乗っかろうっと。

指輪集めの合間に、黒60で闇王シャウトのお手伝い。HP残り30切りながらも成功。いやぁ、いがった。手伝って死んでたら笑えない・・・つか、笑ってた白がいたなぁ、ウガレピで。Hみたんあの時はありがとう。2度も死んでくれて美味しかった(笑)

夜は今流行のナイトゥ41。希望出してたらまんまと誘われたので、アルテパへごー。しかし、リフレ&バラのないPTで、かぶとがリンクしまくって悲惨なことに。盾2回死亡(わたしだ)。3時間の稼ぎが3千ちょい。PTメンが穏やかな人ばかりだったので許す、って感じ。
まぁ、盾は死んでナンボです。トホホ。
[PR]
# by janedoeid | 2004-11-03 13:24 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30