寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ドラド完売*080416

お手伝いシリーズをこなしながら、
こっそりドラドスシを作っておりました。
米は古米。
魚はエロさんやジさまが釣ってくれた天然もの(でも冷凍)が中心です。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-16 12:38 | 合成

ソリアンヘルムお手伝い*080415

エントリみると、手伝いしかしてねーのかよ!みたいな感じですがその通り。
毎日インしてるけど、アクチブにやってるのは手伝いばっかですよ。
でも、これが面白いわけですよ。
リハビリにはちょうどええ(・∀・)b
NMも見られるし、知らない装備品も見られるし。べんきょーになります(笑)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-15 12:41 | そのたえふえふ

シロッコおてつだい*080414

Aさまのお手伝いで、Kreutzetやっつけてきまシター!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-14 12:57 | そのたえふえふ

[月詠み]おてつだい*080413

ひさびさウィンM行ってきました!
てか満月の泉って場所どこだっけ!!(水路ですよ奥さん)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-13 17:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

巨人と少女を倒してきました*080412

今日のDPSはサルベージ。
[巨人の懐]の第2組と、ろいたんサルベージ[少女の傀儡]の2本です。うんがっぐっぐ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-12 10:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

納得いかねえw*080411

ドラドスシよりもミルフィーユが早く売れた件
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-11 10:42 | 合成

握りたいけど、元手が…*080409

予告通り、本日はナシュモに行って握ってキマシタ(。・x・)ゝ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-10 16:24 | 合成

HNMと呼ばれて*080409

「不良少女と呼ばれて」にインスパイアされt

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-09 17:12 | 合成

ナイズル人大杉*080405

AM[巨人の懐へ]~[蒼獅子の最期]行ってきました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-05 12:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

余談ですが*080404

アタクシとダーはお互いのスケジュール把握のため、
共通のスケジューラー(google カレンダー)を使っています。
2人それぞれのスケジュールが共有に設定されているので、
自分のスケジューラーに相手のスケジュールが追加表示される仕組みです。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-04-04 17:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

AM[連合の混迷]~[巨人の懐へ]*080331

ちょろっと時間ができたので、AMソロパート進めてみました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-03-31 23:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

AM[修羅の道]~[戦乱の兆し]*080330

AMのソロで進められる部分進めてしまおー計画を発動して、
ちょろちょろっと回ってきました。
なんかシャッチョサンかわええじゃまいか。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-03-30 12:10 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

AM[天狗の慧眼]*080329

DPSでAM[天狗の慧眼]行って来ましたー。
てか最近DPSしかFFやってないな。しょぼん。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-03-29 09:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

消化 ちがう消火*080311

AさまからのDPSメールで気づきました。どうもあるがとうございますた。
しかしこんなマイナーブログどうやって見つけるんだろ(;・∀・)
最近忙しくて全然FFやれてないから、ここも放置だったよママン。

ちなみに次回は3月16日(終日放牧)に入るデス。
あと23日(夜放牧)も入るデス。

何かイベントあったら声かけてくだちい(´∀`)
[PR]
# by janedoeid | 2008-03-11 18:18

ヴァレンタイン*0802117

リアルでヴァレンタイン忘れるくらいですから、
ヴァナでも当然何もしていなかったワタシが通りますよ λ......

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-02-17 17:20 | 合成

[アシュタリフ号威力偵察]0802116

スカさんとキュテさんのAM[少女の傀儡]のお手伝いした後、
[アシュタリフ号威力偵察]に行ってきました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-02-16 16:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

カンパニエで貯金中*080120

午後ちょろりと入って遊んでキマシタ!
今年の目標にも掲げた、あんこくwのレベラゲでございます。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-20 12:24 | job:暗黒騎士

今年の目標*080116

2週間も経ってから言うのもなんですが、今年のFFに於ける目標。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-16 12:20 | そのたえふえふ

雪だるま12体*080114

放牧時間を利用して雪だるま取りに行ってきました!

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-14 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

そうとう欲しい*080108

仕事(ゲーム関連書の原稿執筆)でファミ通系のサイトを見ていて発見!
てか、普通にログインしてたら知ってるネタだろうなちくそう(ノ∀`)

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-08 14:00 | そのたえふえふ

FF新年会*080104

本日はDPSメンバーによる今年初めての活動。
恒例となった団長宅における鍋。もとい餃子ぱあてえ。

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-04 12:39

FF初め*080102

×えふえふはぢめ
○えふえふぞめ

More
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-02 12:26 | そのたえふえふ

あけおめ*080101

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

→てゆーか
[PR]
# by janedoeid | 2008-01-01 12:24

ひとつきのあいだに*071226

なーんと1カ月も更新しておりませんでしたよ

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-12-26 17:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

火の輪潜りおてつだい*071124

DPSでまたもや火の輪潜ってまいりました。
今回はWVさんとこと共同開催だした。

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-24 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

白亜紀だったかも*071123

鬼のいぬ間にFF!とろぎゅいんしたら、みなさんオンラインなのに誰もおらん。
そうかリトライ祭り続行中か!
何度も言うがアタクシディスクをまだr

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-23 11:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

アルタナの紙兵*071122

新ジョブは踊り子と力士だとばかり思っていたアタクシが華麗にpop。
皆様はリトライ祭りに忙しいらしく、次々とメールが来ます。

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-22 11:09 | そのたえふえふ

骨>闇王*071116

ミニキソ日ですが、ちびっこミッションにメニュー変更となりました。

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-16 10:48 | M/BC/クエ/ENM/アサルト

1週間ほどオヤスミします


差し込み
血の道

さて正解はどれ

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-09 16:10

限界1アイテム祭り:071105

本日はミニキンデーですが、諸事情によりメンバーが集まらなかったため、急遽限界祭りに企画変更となりました。
LSのらいかーが50になったんですっテ

More
[PR]
# by janedoeid | 2007-11-05 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30