人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

イフ地図(σ´∀`)σ*090218

らいかーの石碑めぐり行って来ました。
戦闘を伴うのを優先的に回ろうってことで、まずはイフへ。



全員場所がうろ覚えで、
「ひだり?」
「みぎ?」
「あ、絡まれた」
「迷った」
「壁どこ」
とウロウロ。
氷の塊は3つ用意したんですが、
それを持っているチハイロさんがなぜか別行動になってしまい、
これが正しく超えられない壁×

スッタモンダしながら奥に進むうち、
誰かが何かに絡まれ、倒したら宝箱の鍵をポロリ。
お、地図の素!とロットしたら運よく入手できました。うひょ♪
先達に従ってウロウロしてたら、火口付近に到着。
とここで先行していたチハイロさんが
「宝箱あったよー!」

おおおおおおおおお!
ちーず!ちーず!!(・∀・)

しかし宝箱がある場所はミニ段差の先。
ここ落ちたら登れないよな。どうしようかな、まだ戦闘前田氏と躊躇っていたら

「おちた」byわいぇん

メイン盾!(笑)

雰囲気的にコダチハらいかージさまの4人でイケそうだったので、
臼もポロリと落ちて開錠。
イフの地図げっと(σ´∀`)σイエイ

「俺が落ちたのは事故だがエル子のは欲望だから」とわいぇんさんに言われましたが、
火山で宝箱目の前にして通り過ぎるなんて!ぼくには!できない!←ここらへんが。

という訳で何しにイフに来たかよくわからねーまま盾と臼は撤収。
無事何かに勝利したらいかー一党とメアで落ち合い、
今度こそ縄張りで戦闘。目的達成。

なんていうか実労2分くらい?なLSデーでした。
そしてイフ地図、初期組のくせに超イマサラですが嬉しい…(/ω\)
by janedoeid | 2009-02-18 12:22
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31