人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子の憂鬱*090329

ジさまと[踊り子の憂鬱]行って来ました!
憂鬱じゃなくて憂慮だよ…←後から気づいた



選択肢によって要求されるものが違ってくるらしいとの風の噂。
ニュモモちゃんが一番しょっぱい。どう考えてもしょっぱい。
ここはひとつ、倉庫にあるリンクスの肉に導きたいところ!

そこでオレ的模範解答例:
エサを変えたほうが? → はい
正体は? → ネコっぽいけどネコじゃない
肉球 → ぷにぷに
好きな物 → 高いところ
目の色 → 青
鳴き声 → にゃー
何か足りない → 長靴


「いよしお前のものはオレのもの。リンクスの肉を持って来いのび太!」
やったー!

いかんリリゼットちゃんと話しているとなぜかMっ気が…恐れ
ちなみに一緒に行動してたジさまとは答えが違いましたが、
ジさまも肉でした。全くのランダムなのかすら?

で、生肉渡して2人とも[踊り子の憂慮]はクリワ。
次は球根取りにジャグナーへ!
でもリコールジャグがないんだアタシ!
漢らしくチョコに乗って行くんだ!人力マンセー!

でもでも誰か親切な人が魔法くれるのなら覚えてあげてもよろしくってよひろみ。
by janedoeid | 2009-03-29 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31