人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ズヴァにて*090429

世間では16連休の方もいらっしゃるとのGW、皆様いかがお過ごしですか。
アタクシはカレンダー通りお仕事しております。遠出の予定もありません(混むのキライ)



本日はお日柄もよろしく放牧!
休日出勤があるダンナサイコー!×
て事でズヴァに篭って闇待ちしつつ読書してみました。
うん、これはいいGW(笑)

久々のソロ活動+臼で闇エレやったことなかったので(記憶がないだけかも)、
ちょっとビビリながらのスタート。
やりながら
「そういえばリポーズあったよな。あれで最初寝かせて弱体入れてから始めればええやん」とか、
いろいろと知恵がついてきました。うむ学習。
午後いっぱいで闇塊10個ゲットできました。イエイ(・∀・)v
黒とかシフとかで金策して闇塊買ったほうがコスパいいんじゃ!とか、
そういう大人なコメントはお願い!やめて!アタクシも後からそう思ったの!×
ともかくこれで当面のヤグ汁栗は確保。



ところで話は変わるんですが、先日友人の結婚式に出席したんですよ。
その時初めて新郎と顔を合わせたのですが、
後日友人から
「うちのダンナが『える子さんってゲームやるような人には見えなかったね~』って言ってた」
って言われたんですが。
これって褒め言葉?ええ?あああああ????wwwwww
by janedoeid | 2009-04-29 12:26 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31