人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

どーもくんからのお歳暮*041120

本日のドラマは、M19「死者の人形」に使う、どーもくんの土とり。
高レベルの相手すぎて、まだレベル上げでヤったことがなく、
当然土もげとしてません。エクレア買うつもりだったなんて、死んでも言えません。

午前中に戦士でヒマソーにしてたらCタルさんから
「ボヤ行って腐葉土とらね?」
とのお誘い。
レベルたんねーでぃすとお答えしたら、
外人フレのナ70も行きたいと言ってるので、じーじと4人で行こうということになりました。

いやまぁ、レベル70が狙うようなエクレアだったのか腐葉土。ぐふw

ルテ>チョコという経路で、ボヤgo。
けもがよく狩りしている場所ねーっていわれたけど、サッパリ分かりません。ついていきます。
と、袋小路のような場所に到着。正面に見えるは滝。
あー、でもグスタやエルシモの滝よりも、こっちの方がキレー。

で、どーもくんですが。
これが。
つええーです(笑)
よっさん(ナ70)、アタクシ(シ63)、じーじ(赤65)、Cたる(白75)の4人編成で、超ぎりぎり。
本当に超ぎりぎり。
ぎゃー死ぬ死ぬ死ぬ~~~~!!と内心叫びつつも、ポロポロっと2個、続けて出てきました。

私とじーじはLSで低ロットを競うライヴァルなんですわ。
これが半端じゃなくって、17と19の勝負とか。
もやは伝説の運のない二人(笑)
だがしかし!今日は新たな伝説が!!
よっさん、弱すぎ。常に一桁(ごめんなさいおおわらい)

まぁそんな感じで、3つ必要なところのラス1はよっさんとなったんですが、これが出ません。
いやでないどころか、よっさん2回も死なせてしまいましたorz。
もうね、どーもくんわきまくり。カニもわきまくり。
側でレベラゲしてたPTが帰ってしまったのが致命傷でした。

また次の機会にしようか^^;と泣くよっさんを説き伏せ、
けもりんPTにCたるさんが交渉、お手伝いいただき無事ラスト1をげと。
よっさん今度はうれし泣きしてました。本当におめ!

で、4人揃ってまんどらたんに腐葉土渡して、アジド兄さまの父上とご対面。
いやまぁ、ナンだ。この子にしてこの親ありっていうか・・・。

その後ウィンに戻ってM19終了。

さぁ、次は月詠みだ!レベルたんねーけど!ついでにクリスタルもたんねーけど!(笑)
by janedoeid | 2004-11-20 15:57 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31