人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

空ワープ開通!*090502

DPSで空行く機会が増えそうなので、
ずっと放置していた空ワープ開通させてきました。




まぁみなさんきっと実装当初に済ませておられると。

一応手順を申し上げますと、
クリアチップをゴブから購入(21,000G)
>タブナジアで称号を「クリスタルの戦士」に変更(300G)
>お空に行って、神殿の左右にある緑色のスイッチ(?)をいじり、称号を記録
>メアデムホラいずれかの壊れたテレポイントを調べ、プロミ入り口の右側の装置にクリアチップをトレード
>以降トレードした岩からお空ワープ可能となる


クリアチップはトレード前に手に入れておけばおkなれど、
臼で空>メアと飛べばらくちん♪な都合上、最初にウィンで仕入れておきました。
やってみると意外にカンタン。
まぁギルもカンタンになくなったがな!!(笑)



そんなこんなで再びモチガネ4ケター!とかLSで自慢しながらカンパってたら、
いよしプークに行こうというお話しになりました。
今日はジさま、コダチハ、らいかー、おぢさんと、ちょうど6人揃っていたので、
保険稼いだばかりの暗黒のアタクシに、垢黒詩戦黒の後衛よりPTでマムにばびゅー。
前衛宣言をしていたおぢさんが有限実行でプークHPを削ってくれて、
6戦6勝!
死者なし!
でもクロマは1個!この時点で本質的に負けじゃ!!(笑)

貧乏人に優しい高額商品は分配方式採用BCでしたので、
明日にでも売上金が@70,000Gくらいもらえそう。
わーい♪♪♪
by janedoeid | 2009-06-02 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31