人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

踊り子37>39*090813

LSでシンクしてきました。
いあ最初はジさまと2人旅予定だったんですが、
コダチハも予定があいて参加できることになりまして!
あとらいかーもLSにいたんですが、音沙汰がなかった。あれは放置か寝落ちだなw



今日はLv.18シンク。えっと基準はコダマ暗だったかな?
メメズファンタジー再び行ってみよう!で、
クヒムのメメズ広場でズカズカやってみました。
一応FOVの1頁目うけたのですが、やっぱりカニは。ちょっと。辛えぇ(笑)
指輪とか指輪とかじゃかじゃか使いながらメメズを殴りまくり、
全員ほどよくレベルが上がったところで、ボギータイムに通路でカニにトライ。
苦労に見合う程の経験値はもらえませんで、やっぱメメズがドリームだよな!

FOVこなすためにカニも規定数ぬっころしましたが、
レベルが上がってもやっぱメメズがいいよねーって話で落ち着きました。
てゆーかカニ肉全然ドロップないし(-_-メ)

本日は踊り子37>39にうp
40になったら、また新しいアビ覚えられるし、
何より着替えが!できますよ!るんたった♪
by janedoeid | 2009-08-13 12:32 | job:踊り子
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31