人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ナイトゥ魔法がほすぃ*041203

オンしてすぐナイトゥで希望出し。
@1000のママだったので、早く上がりたかったのだ―――!
というか、何かもうちょっとって、むずがゆい感じナリよ(笑)
運良く日本人PTに誘ってもらって、巣でレベル上げ。
「ディスペルってした方がいいんですか?」
なる質問が飛び出すPTですた。
どうも皆さんリハビリ中のジョブだったみたい(笑)
でもみんないい人で、pm9:00までというわがままも聞いていただき、無事ナイト46>47。
それにつけても、覚える魔法がないのがちょっと寂しい(ノω`)
赤のディスペルやリフレみたいに、ナイトゥだけの魔法を激しく希望したい今日この頃。

9:00からはお空へ。
すっごく効率よく回って、14,500の稼ぎ。
なんか、こう連日おなじジョブをやってると、約束していなくても集まる面子が一緒になってくるのがオカシイ。
フレではないけど「昨日と同じで」で、キャンプも釣りも連携も通じてしまう。

まぁ中の人にもよるんだろうけど、スムーズにPTができると稼ぎも大きい気がします。
余計なストレスもたまらないしね(コレ重要)
by janedoeid | 2004-12-03 12:19 | job:ナイト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31