人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

なくよ?(´・ω・`) *041208

風邪が治りません。
薬飲んでないので当たり前です(´・ω・`)

ということで、今日は軽くスキラーゲ。定時は11時で残業はサービス汁だく。
シャウト後、総勢9人でオズ特攻。両手棍を上げたかったので黒で行ったんだけど、まず鍵を狙うそうな。
シーフの方がえがったのかな?と思ったら、メインシフが2名いらっさいますた。
で、暗号部屋の前の通路でがしがしヤグ狩る狩る狩る
狩る狩る
狩るかr(ry
おいおいまじか。
トレパン2×2なんに、2時間狩っても出ないってどういうワケ(つД`)

     ●新機能アサシンに殴りかかるわれら(嘘)●
なくよ?(´・ω・`) *041208_b0058922_1233513.jpg

どうも今日は、オズ鍵でない日だたみたい。
おなじ場所で似たような構成で先に狩ってたPTが、
「そんなにいっぱい獲物もってって、ひとり占めしないでください(翻訳:釣り下手なボクタチに獲物を残しておいてオネガイ)」
「ぼくたち鍵取りなんです(同:ボクタチを特別扱いしてオネガイ)」→いやうちらも鍵取り
「邪魔すると泣くよ?(´・ω・`)(同:こんなにかわいいキャラのボクタチなんだから、優遇シテシテ)」
と、セイしてましたから。

もうね、アホかと。
厨かと。
お互い鍵取りでレベルだって変わらないんだから、
初対面の人間に甘えてるだけちゃうんかと。
お前ら裁きの鍵やるからそこをどけと。

そんなわけで、こっちPTはがぜん盛り上がったり。
「じゃあ1:15分にみんなで泣こう」という提案のモト、
タイミングよく「ボクタチ」が釣りしたヴァナ時間1:15にオズで
/cry
/cry
/cry
/cry
/cry
/cry
/cry
/cry
してみました。

超オオウケです私たち(同時レポートしてたLSでもウケマクリ)。

そんなこんなで楽しくスキラゲしてたんですが、日本時間でpm11:00になりましたので
「課長!今日はデートなので定時で帰らせていただきます!」とOLっぽい発言してみんなに追い出されて帰還。
いやー、おもろかったっす。
両手棍113>116になりますた。うひひ。
by janedoeid | 2004-12-08 23:47 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31