人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

やっぱモモモ?*0412011(その1)

夕方オンしたら、BC行くぜ!ってLSが盛り上がってた。
バージョンアップで変わったBC狙いか!?と思ったら、
「いやBCって一度行ってみたくてw」という、のんびりLSメンの発意だったらすぃ(笑)
特にどのBC希望つーのがないということで、じーじと私が以前の経験もある骨BCにすっかということになりますた。
空蝉・イレースはBCで取るのが私のライフワークです(ちいせぇ・・・)

40だと今の戦士装備のママで行けるので、らくちん。
倉庫からハイポだのペルシコス・オレだの出してきて、余りまくってる印章をスターオーブにチェーンジ。
いや本当、まじ余りまくってるんですよ。数えたら200ありました。倉庫圧迫してますorz
参加メンバーはCタル(白/黒)、じーじ(赤/白)、K島くん(戦/忍)、私(戦/忍)の4名。3人BCなのでまほーつかいは入れ替わり立ち代りってことで。

「うぉらいくぜー」となったとき、Cタルさんとじーじがなにやらやってる。
「あ!印章って渡せないんだ!」「あ!オーブって1個しかもてないんだ!」とのログが。
・・・いやExだから、そらむりさぽしですCタルさん(笑)
どうやらじーじが印章38個しかなくて、オーブがゲトできないと言うことだったらしい。
まぁ薬品の絶対量もあるので、マスター収集で3戦やって、等分にわけんべーという話になった。
わがLSではBCは遠足。お祭り気分なので、「きーーーっ!」とか「金金金!」とかならない雰囲気が、私はスキ。
「これあげるー」が日常。
野良だとギスギスすることが多いから、なんか金銭感覚ユルイところが落ち着く。
従って皆、貧乏なんだけどね(笑)

で、結果ですが。
負けました。いやもうキッパリ負けました。
薬品がのーなってしまい、2戦しかでけなかったんだが、1回目はタイムアウト。2回目は全滅。
「BCを甘く見てました」というK島くんの発言があり、装備やら薬品やら戦術やらを練り直して、明日再挑戦することに。
いやそれにしても、最初にBC突入した時、トナリに裸のたるたるが立っていたのには驚きました。
「Cタルさん、ハダカ・・・」と私が指摘するまで、装備はがれたことに気づかなかったらしい(ぶぶぶw)
「あのお着替えのロスタイムがぁぁぁ~~~!!!」と、本人が悔しがっていました。
でも面白かったので、それはそれでおK(笑)
by janedoeid | 2004-12-11 09:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31