人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

墨68>69うp*050116

やられました。またしてもガイジンに。

オンしてナイトに着替えたたとたん3人に誘われ、ガイジン断り怪しい日本人断り、3人目のまともそうな日本人に応じたところ、全員同じPTでしたよorz。
まぁ人がいないんだろうと思って付いてきましたが、これが失敗。
タゲとるのでかばおうとしても、暗黒が逃げます。
敵が強いのでTPためようと思っても、垢がリフレ配りません。
当然ディスペルもなし。ちなみにカニ相手です。
「暗黒!かばえないから常に私の後ろで戦え!」(エイゴ)
「垢!ディスペルしる!リフレ配る!!」(エイゴ)
いちいち指示せんと戦闘が進みません。
時給1,000以下で、なし崩しにこのPT解散しました。

続いて組んだPTは、割と脳筋組み合わせ。
でも同じカニ相手に、順調に、落ち着いて戦闘。
ナイト51>52に上がりました。
真っ白い正義の味方の靴が、ようやくはけました。テヘ('-'*)

夜は恒例墨age。
こちらも今度はちゃんとした赤さんが入ってくださいました。
昨日と同じ組み合わせ、同じ場所ですが、
2時間弱で10,000の稼ぎ。これはすばらすぃ!

墨68>69にupです。
ファイガIIIおぼへたです。

カエルの光MBに、「サカナこいやー!!」と叫びながらガ3を使用。
1016とかダメ出てましたよ、うひょひょひょひょ!!
by janedoeid | 2005-01-16 12:40 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31