人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

BC:三つの葛籠*050119

にゃんさんが空蝉張替え練習したいとのことで、墨はワンウィークホリデー。
つまり1週間休みってことになったですよ。
これは調理あげたり調理あげたりのチャーンス。
今週中に高弟になれちゃったりして!(さすがに無理)

だがしかし、その前にぜひやってみたいことがっ!
バルガの舞台でミミックとSS1人BCでうはうは金持ち作戦!ですよ

ことの起こりは昨日、スキラゲ向かう途中で「70なったらウヲタ4買へ。次はマンティだ」と、せんせいに言われたことに始まります。
何度でも言うが、私には金なぞない
おされパンツで破産寸前。無い袖はフレマセン。
ランク10になってはどうだ?とりすたさんのアドバイスもあったのだけど、
やはり後衛70ないとシャウトに乗りにくい。
という事で、印章99超えると邪魔なのよね一攫千金BCを狙ってみたわけです。
決してミミックを見てみたかったわけじゃないですよ、ええ。けっして。

で、金庫から印章出してオーブに取り替えて行って見ましたバルガの舞台。

結果:「あ、どうも。エルなんでMP足りなくてデジョンできなかったですよ。失礼してまーす」
BC:三つの葛籠*050119_b0058922_1123465.jpg

まぁ3分の2の確率ですから当然ですね。
はっ!デモちょっとまて私!
ミミックの前で勝どきを上げるというミッションをこなしていないじゃないか!∑(゜∀゜)


仕方ないので再挑戦。
やはり初志貫徹してこその立派な首長族。このままでは神子様に合わせる顔が無い。
つーかブログにSS貼りたいだけなんだけどね(笑)
で、今度は完璧を期して「箱に攻撃>勝ちどきをあげる>デジョン」というマクロまで用意して、マクロテスツまでしてリトライ。
もうヤルキ満々で↑↑↓↓↑↓

そして気合を入れまくった結果!!

箱がキラーンと輝き、
1723ギルを手に入れた!
Armoury Crateに
シノビリングが入っていた。
シノビリングを手に入れた!
Armoury Crateに
クエイクが入っていた。
クエイクを手に入れた!
のログが。
いやなんか、微妙に違う・・・狙っていたのとっ(笑)

まぁ第3の目的、金が手に入ったので良いことにしるかと・・・。
ちなみにシノビリングはジュノ競売で6,000。クエイクは200,000が最終値となっておりました。
あ、ちなみにこりでウォータIV(200,000画素)は買えそうな悪寒。
by janedoeid | 2005-01-19 23:58 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31