人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

墨70への道*050121

今日から固定のにゃんさんが復帰。おかいりなせーやし。

というわけでレレル上げに出発。
今日の組み合わせは戦忍モ墨白詩。場所はいつもの怨念エリチェン付近。
ちなみに墨(アタクシ)までが、現在の固定メンバーだす。
でも帯が一緒の後衛ってある程度限定されるから、日を置いておなじ人と組む可能性も高いかんじ。今日の白さんも顔なじみですた。

久々に詩人さんと組んで思ったことは、
詩人さんいるとエレー楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
バラ・マド・メヌしてもらうだけでずいぶん違う。前衛の命中率も違うし、後衛のMP回復も早い早い。

効率よくガシガシ叩いて、時々ファイガIIIとかぶっ放して(うひ)、1万弱稼いで終了。
にゃんさんも練習の甲斐あって、空蝉張替えバッチリ。以前に比べたらダメが格段に少なくなってました。やったね^^

でもまだクエイク売れてないんですよ。ウォータIIIIまだ買えません 。
レベルアップにお金がついてこないです。しくしく(ノω`)
by janedoeid | 2005-01-21 12:22 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31