人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

愛されています墨71*050213

今日はよく晴れて貯金日和(何だそりゃ)。昨日げっとした闇クリなどをかばんに詰め込み、遠足に出かけました。午前2時間、午後2時間の素材狩りです。

延々狩続けてたらさすがにHPが赤くなったので、ちっくら休憩すっかと思った矢先に「楽」にナンパされまりました。「練習」さん達もどっと押し寄せ、すごいことに('-'*)

HP残り32でお掃除終了したのですが、なんと座れません。久しぶりにバイオ、4デジョンしましたトホホ(つД`)。まー呪符持ってくるの忘れたから、いいっちゃーいいんだが(をい)

競売に出したら夜には全部売れまして、本日の貯金160,000G。ううむ、命かけた甲斐があるってもんだぜおういえ。

夜は固定の墨age。再び神殿です。殲滅速度が速いので移動狩りだったんですが、気がつくとアタクシのHPが黄色くなっている事態。
「をや?」と思ったら、後ろにポップしてました。なんか、アタクシ後衛の中でも殴りやすい位置にいたみたいです(笑)

今日は羅紗ロット負けして、戦利品は光クリが16個とミスリル鉱が2。光クリはストックでミスリルはじーじに貢ぎましたことよ。

いやそれにしても、イギラって1週間で10万も値上がりしているんですが。ありえねえよをい・・・_| ̄|○
by janedoeid | 2005-02-13 10:18 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31