人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

「君への忘れもの」*050302

ちょっと、感動的なクエでした。こういうのアタクシ弱いんですよ。じわーっと涙が浮かんでしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日は昨日の続き、つかむしろ本命のスリプガIIクエ「君への忘れもの」です。
LSだーれもおらんし(まーもとから少ないがw)、フレの人々もオンしてなかったりBC行ってたりで、お手伝いが呼べませんでしたトホホw

せんせーとわいえんさんが方々に声かけてくださり、10人ほどが集合。ボヤで目玉倒してきました。
うん、確かにこいつ、つええ。75ナイトが盾してくれたんですが、「うおおおおHP黄色い」という場面も。精霊ほとんど通らないという話だったので、パンダは回復に徹してみました。

高レベル10人がよってたかったので、無事クエクリア。???を調べて月の雫を手に入れ、ジュノでスリプガII(σ・∀・)σゲッツ!!
うわーい、ようやくだ。神印章30枚たまったし、これでサソリBCに堂々といけるぜおういえ!

競売に出していた戦績アイテムと、ドルイドスロップスが売れて、合計50万也が送金されてきていました。もーここは当然、イギラ脚を買いに走る罠。
出物がちょうど1あり、65万で落札。くぉぉ、最終価格から5万もあげられたぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イギラってほかの装束に比べて、ありえないくらい高い。
くっそー。でもエロいから許す!(え?

イギラ胴と脚、それとエラント装備。あわせて150万の買い物をここ数週間でした計算です。
いやぁ、我ながらどこからそんな金が出てきたのか、今でもって謎ですが何か(笑)
by janedoeid | 2005-03-02 23:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31