人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

74まであとちょみっとぉぉ!*050324

具体的に言おう。あと950だっっ!(笑)

興奮して先走ってみましたが、今日は再びロメロメ。左の左(だったか?)でレレル上げ。
本日の組み合わせは戦モ忍赤黒墨。またもや「ふぁいあーれっつごー(ノ ゚Д゚)ノ 」な黒×2。1回のMBで合計2000くらひ出してました。ああ凶悪(ウットリ)

ウエポンとゴーレムをテンポ良く狩って、21:00-23:30で9千くらい稼いだ計算。
途中レイズ要請が入ったり、黒さんがフリーズして落ちたり墨がフリーズして落ちたりで中断があったものの、せんせーをはじめみなさま順調にレベルアップしてますた。

でも74になると、チェーンしても経験値が100台前半。ううむ、どうなんだろう。これから狩場変わるのかなぁー

まー何はともあれ、次回のレレル上げには74になりげなので、つーかならない事態ってちにまくりしか考えられないんですが、ブリザドIV(だったか?)を持っていかねば・・・















しまった。どの倉庫に入れておいたかすっかりワスレタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by janedoeid | 2005-03-24 00:25 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31