人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

調理74.0>76.0*050403

リージョンが変わらないうちに、サポ受けないでもチョコドリ作れるようにならねば!つーワケで早起き。ウィンでチョコドリをせっせと作成しました。

もう手持ちの材料がなかったので、火クリから何から全て購入。
チョコドリはジュノ競売でワンカップ1,000で売れますが、もう完全に赤字。
まー合成ってそういうもんだろうなw

およそ6Dの材料を使って、調理74.0>76.0にアップ。
チョコドリは~79なので、これでサポなくてもそうそう割れなくなりましたようひひw
ちなみに低地エルシモ、来週はバス支配になりそうなヨカーン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でですな。昨日からのスキル上げで出来上がったチョコドリは、たぶん100くらい(うわお!)
そのうち10個くらい知り合いに配って、10個くらい店売りして(競売で売れるとは思ってなかった。350G弱だた)、あとはジュノAHに出品。もちろん一度にはできないので、ちょみっとずつ。

配った知り合い(現行召還ジョブ育成中)達に言われたのだが、なぜか競売にチョコドリがあまり出ないらしい。

うーん

なんでだろ。

高弟にしては材料少ないし、赤字も少ないと思うのだが…謎です( ´・ω・`)
by janedoeid | 2005-04-03 17:49 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31