人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

サソリBCお手伝い*050406

に行ってまいりました。今日のオーブ所持者はせんせー、なるさん、そにさん。昨日宝箱を開けられたアタクシとわいえんさん、それと(またもや)M禿さんがお手伝いで参加。

今日は盾がいないので、前衛が1匹ずつきっちりぬっころしていくパターンでした。わいえんさんとアタクシで寝かしまくり、一時ちょみっと危ないシーンもあったものの、死者なしで3連戦勝利(σ ̄ー ̄)σ

いいですね、とっても気持ちえかったですw

爪は出ませんでしたが、せんせーとなるさんは結構当たりの宝箱で、ウォーウルフベルトやオリハルコン、賢者の石なんぞが出ていました。売っ払えば30万くらいになるんでわないかな?

で今日判明したんですが、昨日宝箱をげっつしたわいえんさん、中身クズだったそうです。
私も決していい内容物じゃなかったから…昨日はきっと外れの日だったんですねわいえんさん(肩をぽん)

でもでも、さりげにお手伝い賃とか入って、貧乏人にはありがたかったです。
ヤグドリも1本しか使用せずに済んだし、平和なサソリBCでした。71の時より、確実に楽になっているなぁと実感です。

そしてチョコドリ。
ちょこちょこ売れてます(シャレではない)
昨日から寝バザを慣行しておりまして、ちょみっとずつハケている感じですよ。
まぁ1こ900円ですから、お小遣い程度ですが。チリも積もって山になってくれぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by janedoeid | 2005-04-06 23:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31