人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

とーこつ*050420

イフ釜に頭骨取りに行ってまいりますた。
つか、の、はずでした。
実際にやったのはサソリNM倒しですた。なぜかみんなエレー燃えまくりで(ぷ)

オポオポ王の王冠めざして集まったのは、いつもの遠足組7人。
うっしゃじゃー一発頭蓋骨とってくるぜおういえ!とイフに入ったら、

「どげしっ」

あ。

せんせーがスニせんとサソリに突進して殴られtえmxkとslrっいwkふじこ。
早速4人死亡。アラだったのでもう1PTは何とかエスケで脱出。
つーかすまん。サソリ2ボム2、倒せるだろうとタカククッテ脱出考えてなかったよ_| ̄|○

生き残った1PTに助けに来てもらって復活。
で、衰弱回復してインスニしてサソリの脇を通り過ぎぎわに、チラリと強さみたら

Tyrannic Tunnokの強さは計り知れない

ノーマルジャナイモンスターさんでしたかΣr(‘Д‘n) ←まちがい

なんかすげー悔しい。
このまま通り過ぎるのは男が廃るとばかり一同燃え上がり、MP回復してリベンジ。

きれいに全滅_| ̄|○

やべーよおい。
絶対このままじゃすまされねーよ。
もう豚骨どころじゃないよNM祭りだよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

一度ジュノに戻ってドリンクとかそろえて、万全の体制でNM倒しに出発!
なんか気合みなぎりまくり!
そして勝利!
あーきもちええ!
今日は充実していた!

そんな勢いの本日の豚骨取りでした。ヒロシです・・・
by janedoeid | 2005-04-20 20:26 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31