人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

「風と共に」*050425

今日も鯖がめさくさ重いデス。
サーチ機能使へまセン。
競売も死滅してマス。
LSもフレンドリストも、みなさんまだ鯖にいらっさる表示。テル送れませんメッセで会話ですwwwww

そんな状態なんで今日はナンもできんかなーと思ってたら、
「祭り企画中」
とのテルがせんせーから来ますた。
うっしゃ遠足上等!おやつ300円まで!パママはおやつに含みません!

というわけで本日の遠足はアットワ地溝のENM「風と共に」。以前やったENM「猪突猛進」(←やや違う)と同じ場所です。ちなみにキーアイテムの取得方法も同じで、つまり煎じ詰めると


また山登るわけだ(゚Д゚)


駄菓子菓子。この間の山登りは伊達じゃなかったですよ今日は一回も落ちなかったデスヨ。さすがアタクシ経験値無駄にしていないね!←むしろマイナスなので「積んで」とは言えない口が裂けても

敵はエフトが1匹。こいつがめさくさすばしこい!もう暴走サボテンダーとタメ張るくらいです追いつけません(笑)。エアロIIIやらエアロガIIIやらをかましてくるのでスタンよろ、と言われていたんですが、一度もスタンできずに終わりましたよ…ケアルしている間に走り去ってしまうので、追いつけんですたい_| ̄|○w

3人推奨のENMを5人で行ったので、かなり楽勝。
もらえた経験値は目減りして1,200だったけど、山登りとか楽しかったので許可。
アイテムは青漆(競売最終価格8,000だたらしい)がいっこのみ。冗談みたいなこの結果は、ガチロットでそにさんがゲッツ。おめーおめー(笑)

今日は素直にラクチンで楽しい遠足でしぃた。
そして明日は件の豚骨デス!王冠に近づくでしょうカ!
by janedoeid | 2005-04-25 12:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31