人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

応竜2回目*050429

DPSしてきました。アタクシ的には2回目、会としては3回目の応竜です。

現在クリアしていないメンバーは、じーじを含めて4人。PT編成は黒×4が基本で、これにクリアしてない人を1人ずつ入れ替え、全体のジョブバランスみて前衛を入れて、って感じですかね。
今回は石も豊富に用意され、何よりも前回・前々回でみなさん応竜に慣れたというのがとても大きく、さっくりクリアできました。

作戦は、
応竜眠らせる>グラビデ・ディスペル>印フリーズ一斉照射>竜飛ぶ>石でおろす>スリプルII一斉照射>フリーズ一斉照射。
いやまぁ、実際すごいわ。古代がガンガン飛び交うと。つーか、黒のマート戦とちょっと似た仕立てになりましたな。
かかった時間は4分ちょっと。これで鯖レコード更新です。
しっかり名前刻まれてます、せんせーの名前が(笑)

この後龍帝の鱗で入れるENMをやったのですが、惨敗でした。
うーん、こっちはちょっと作戦練り直す必要があるカモ。
負けたままでは悔しいので、何とか勝つ方法を考えたいですよ。
あ、ちなみに経験値ロストはなかった(か、ほぼ0)でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by janedoeid | 2005-04-29 18:58 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31