人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM5-1「鍔音やむことなく」*050514

土曜日なのでDPSです。今日はPM5-1「鍔音やむことなく」。

であの、すみません。

このみっそん、なんて読むのかが分かりません_| ̄|○

なんとなく聞く機会を逸してしまったので、まーいいか。どうせ漢字単位で変換すれば出てくるしよぅ。くそうw

んでですな、今日の舞台はオジヤの塔。ヌエ塔いう、無制限一本勝負の塔です。
集団でどかどか移動し、塔の入り口の扉をタゲって入るといべんつ。プリッシュとかテンゼンとかウルミアとかが出てくる、例の奴ですな、ふむ。
で、内部にある扉目指して進んでそこをタゲるとゴーレムがポップ。
せんせーは強化とか回復とかした後にスタートするつもりだったらしいんですが、誰かが「えい」と調べてしまったらしく、いきなり戦闘が始まりました。エキサイティング

昼間じーじがヒトリで来た時は、オートリジェネがきついと言っていましたが、さすがに10人弱で押し寄せればほぼ瞬殺。あっさり沈んでくれました。
で、再び扉をタゲるといべんつ。
チョーーーー長いいべんつ。
ゴザルのおっちゃんが格好よく活躍してたり、プリッシュが飛び蹴りかましたり。なかなか見ごたえあって面白かったッス。あ、でも一番かっくいかったのは、ルのつくエルのしと(←名前わすりた)。あの抜刀の仕方(縦に構えて上に抜く。リーチないとできんわな)えれーかっこいい!うらやますい!あれやりたい!!(笑)

この後色気を出して、サブリガ取りに行ってみました。


2回全滅。


ごめんなさい
by janedoeid | 2005-05-14 13:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31