人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士52>53*050521

行って参りました、赤いスキル上げ。人よりも3倍逆方向に早いスピードで成長しております。
なにせ週末戦士ですから。サンデードライバーより始末が悪いです。アビすっかり忘れています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「アリはアキタ」
と言い出した人がいて、本日は要塞2門中。ジラで実装された隠し部屋でキャンプ張りました。エモノは骨とオバケ。キャンプは、言ってみれば通路のどんづまりなので、エモノが選べません。近距離にいたのを釣る感じですね。
あ、ちなみに本日はアタクシが釣り役(゚∀゚)ドラマノヨカン

最初はわりと順調に狩りしてたんですが、次第にエモノが枯れてきて、遠くから釣ってくる感じに。52だとギリだというウエポンを避けて骨をつってきたところ、隠し部屋の前に骨が

「ヽ(゚∀゚)ヨォ」

世間ではこの状態をリンクと言いますね…_| ̄|○

骨2は無理サポシというせんせーの判断でエスケ。死者が出なかったのが幸いでした…ふぅ。


ちょっとこれは場所変えたほうがええべーという事になり、ヴァズに飛んでウルガラン山脈での狩りに変更。エリチェンしてすぐの坂道の真ん中あたりで再びキャンプ。
ここはおなじみENM「雪こんこん」で通っているので知った土地ではありますが、レベラゲすんのは初めてカモ。ちょっとどきどき。

ここでのエモノはウサギとトラ。ウサギの強さにはバラツキがあって、経験値が90くらい違うこともありました。強さとしてはウサギ<トラです。…あたりまえですかそうですか。
坂の入り口のところにトラが6分ポップして、ちょみっと襲われたりしましたが、骨と違ってスリプルが効くので無問題。がしがしと調子よく狩りをして、メンバー全員がレベルアップした感じですた。

そんなこんなで、戦士52>53。ちょみっとずつ前進中デスヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by janedoeid | 2005-05-21 09:18 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31