人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士が使える武器を上げる計画発動*050523

赤いお洋服目指して育成中の戦士54歳ですが、先日の貫通連携が出来なかったことを鑑み、武器スキルを伸ばすことにしました。
片手剣はシーフで使っていたので、青。
片手斧も二刀流で振り回しているので、青。
問題は両手系です。あと射撃な
両手剣が116、両手槍が85、両手斧に至っては50代と、惨憺たるアリサマ。スキルキャップは調べてないけんど、おそらく180弱くらいまでは上がるんじゃなかろうか?あと射撃な

ぜんぜんひくい_| ̄|○

ぽっかりと時間が空いたので危機感を覚えたアタクシ、とりあえず斧と槍を剣レベルまで持っていくためにクフに襲撃しました。
うそです。クヒムです。

なぜかじーじにPT誘われました(笑)
PLならぬPSUかこりは(てけとー)

背後のじーじにこっそりと大胆にケアルとかリジェネとかリフレとかもらいながら、座ることなくひたすら殴りまくり。
カニ>巨人>リーチと撲殺を2時間ばかり繰り返した結果、両手斧と両手槍がスキル90になりました。たぶんクフではこりが限界かなぁ。

そんなワケで、次回はロランかバタでウエポンです。
各種武器を同時に同じエリアで上げる計画です。あと射撃な

あーでも、ガシガシスキルアップしていくのって、気持ちええですねw
by janedoeid | 2005-05-23 12:26 | スキラゲ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31