人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士55>55.999*050604

詩人55のCタルさんと待ち合わせてレベラゲしてまいりました。
後衛、後衛と探してみても、恒例の後衛不足でまっっっったく人がおりません。いやEのシトならいるんですが、この後衛不足の中1時間も誘われない白を誘う勇気はアタクシにはありません(笑)

いやー人いないねぇ時間ずらす?と相談していたら、「こんにちはPTクフタルの洞門?」のテルが。
んー、NAは問答無用で断るんだが…今日はCタルさんが一緒なので「どうしる?」と相談したところNA慣れしているCタルさんは「ええよー」とのこと。
じゃあ2人して「私は英語が話せません」やっかということで話がまとまりました。うひ(笑)

狩りをしたのは結局テリガン岬で、洞窟は人大杉なのでOP付近で狩り。
なんかねー、アタクシとCタルさん以外はNAの人たちだったんだけど、普通に狩りできましたよ驚くべきことに。
いや偏見じゃなくってさ、NAと組んでマトモに狩りできたことなんて、20回に1回くらいだもの(笑)

でもレベルアップには若干時間が足りなくって、@1200でPTさようなら

でもいいの。うふふ。今夜ENMの予定だから(笑)
by janedoeid | 2005-06-04 13:46 | job:戦士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31